【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『勘違い?』
まずら
画像ありがとうございました。
スイマセン 勘違いでした。自分が所持する一枚の集怪は載せてもらった画像と同じです。もう一枚の集怪は9分割ですがドラクエで言う爆弾岩みたいな絵柄が9コマにわたり描かれています。結局はバージョン違いなんですが雑魚が9マスとひとつのキャラで9マスかの違いです。今まで2弾キラは雑魚バージョンしか見た事がなかったので何かわかりません。リアル1弾キラも同じ名前で一枚目違いがあるんですがこれは今までに確認されてる物ですか??何度もスイマセンm(__)m

(443)投稿日:2005年02月23日 (水) 18時22分

Re:勘違い?
きゅー太
メール
返信遅くなりました〜;

えーと、結局のところリアル超念写2弾にはバージョン違いがあるってことですね。
うわー、まだ並び順が違うだけのほうがよかったです。
そんな極端に違うのなら欲しくなるじゃないですか〜(爆)

リアル1弾のほうも初耳です…(今回は形無しだなあ、私;)
手元のダブリとかも調べてみたのですが、違いは見つけられなかったのですけど
よければもう少し詳しく教えてもらえませんか?
(444)投稿日 : 2005年03月02日 (水) 02時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板