【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『はじめまして教えて下さい。』 メール
まずら
いつもこのサイトコレクションの際、困った時に役に立ってもらってます。
本題の質問ですが運の王様で、キラで65番のダークニャンダーがありますよね。リスト見せていただきましたが4弾キラにキラにバージョン違いはありますか?
実は3弾キラ37番と42番で4弾キラと同じ素材の物があるのですが、これはコレクションレベルに書かれていた3弾後期の物なんでしょうか?またどのような光り方をしてるのですか?
3弾赤、青の違いも含め教えて頂けたら有り難いです。

(436)投稿日:2005年02月17日 (木) 22時32分

Re:はじめまして教えて下さい。
きゅー太
メール
4弾にキラ違いがあるというのは聞いたことがないです。
おそらく存在しないかと思うのですが、3弾のキラ違いも当時は知らなかったので
絶対にない!とは断言できないのがマイナーシールの苦しいところです(苦笑)

ところで3弾のキラ違いは、お察しの通り4弾キラと同じ素材のものです。
3弾前期はひし形が並んだような形で、後期は細かい三角形が集まったような形です。
BM2000で言うところのガクブチとシャッターガラス、といえば通じるでしょうか…?
(参考:http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/018.html)
No.42のほうは私も持ってないので羨ましいです(^^;

で、前期には封印シールの青と赤があって青が先に登場しました。後期は赤だけですね。
裏書きをわざと見えにくくすることで、剥がして遊ぶことを促進させたかったのかも…?
(439)投稿日 : 2005年02月18日 (金) 02時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板