【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『お騒がせ致しました』 メール
たける
下のカキコで24弾の次代について質問しましたが、
一応解決しましたので、報告致します。
私は、現在福岡県在住ですが、子供の頃は
愛知県に住んでいました。
下で書いたビックラーたちはもちろん福岡の方々ですが、
ちょっと思い立って子供の頃の友人に話してみたところ、
下のようなシールは中部地方では結構出回っていた
ガチャポンで売られた偽者シールとのことで、
それぞれのキャラクターの背景・台紙の逆バージョンを
売りにしていたとのことで、その友人も何十枚と所持を確認。
シールの材質がかなり薄っぺらく、懸賞告知もよく見たら、
本物は「〜が当る!」ですが、このシールについては
「当るかも?」となっているんです。
そういえば私も昔は区別できずに「ロッチ」や「無印」を
買って、後々になって呆然としていました(笑)
私はデジカメというものを持ち合わせておりませんので、
画像がUPできませんが、本当にお騒がせ致しました。
きゅー太さん、momoさん、すいませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
これからも、何かありましたらよろしくお願い致します。
(400)投稿日:2004年07月27日 (火) 15時07分

Re:お騒がせ致しました
きゅー太
メール
なるほど、そういうことでしたか〜。
誰かの自作にしては数が多そうだったのが気になってたのですが、
よもや当時のパチモノシールだったとは。
24弾ぐらいでもパチが作られてたとは知りませんでしたよ。
そういう意味では、パチモノコレクターには需要あるかも?(笑)

でも、試作シールとか地域限定版とかじゃなくて一安心です(^^;
(401)投稿日 : 2004年07月28日 (水) 01時07分

たけるさん>
momo
24弾まで偽があったとは…。
お手数かとは思いますが、画像はUPしていただけると今後色々助かります。
(402)投稿日 : 2004年07月28日 (水) 01時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板