【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『モノの価値』 メール
たける
先日、福岡では有名な某ショップで旧ビックリマンの3すくみを買いました。
ここでは、あまり金銭のことは書かない方が良いみたいなので、金額はあえて書きませんが、30枚1セットでかなりおてごろな値段です。
その中に、なんとアイスの12〜15弾のかたまりがワサワサ出てくるセットがありビックリ。
ビックリマン担当の店員さんと会話に試みると、
「この弾は、人気もなくセットにしないと売れないんですよね〜」
こんな人をビックリマン担当にしてていいのでしょうか(汗)。
こちらとしては、とても得した気分なんですが、ここらへんの収集はかなり苦労してるだけに、ちょっと気がぬけてしまった面もあります。

P.S.近頃の悪魔超人の回想シーンはやけにほのぼのしてますね。
「ステカセキングも肉を食う」もしかり、談話しながら食事するのではなく、流血ありで他人の肉をも奪い合ってほしいものです(爆)。
(387)投稿日:2004年06月17日 (木) 18時22分

Re:モノの価値
きゅー太
メール
それはラッキーな出来事でしたね!
けど確かに、ちょっと複雑な心境というのもわかります。
自分で集めてないとチョコ版アイス版の区別すら難しいのでしょうけど、
プレミアどころをチェックしておけばすぐわかるでしょうに…。

それにしても、あるところにはあるものですね〜(苦笑)
(388)投稿日 : 2004年06月21日 (月) 00時58分

Re:モノの価値
ゼットン
メール
はじめましてーゼットンです!!
僕は、鹿児島に住んでるんですが、福岡で有名っていったら
マン○倉○ですか?
もし差し支えなければ、どこなのか教えてください。
お願いしますーーーーーーー!!
(391)投稿日 : 2004年06月26日 (土) 03時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板