【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『ちりも積もれば・・・』
バウンド(聖弾子)
お久しぶりです・・・いや、お久しぶりというにはあまりにも時間が空き過ぎている気がしますね(^^;
最近、余力ができてシールの整理などを再開しつつあるのですが・・・丸2年ほどはファイルとかほったらかしにしてたので、わけがわからんことになってます。
旧シリーズのダブリシールは何とか整理がついたのですが、2000やらシンクロやらセレクションやら・・・一緒にぶち込んであるので何がなにやら収拾がつきません。やっぱこまめに整理するのが一番ですね、って頭のなかではわかってるんですがねぇ・・・(−−;A
(384)投稿日:2004年05月28日 (金) 22時39分

Re:ちりも積もれば・・・
きゅー太
メール
これはこれはご無沙汰してます!
里祭クール如来が登場した頃以来でしょうか?(^^;

2000やその他バージョン違いの多いシリーズに関しては、
私も今となってはどれが何だったかかなりうろ覚えな状態ですよ〜。
多分、一旦混ざっちゃったら自力では分類できなくなってますね(苦笑)

少しずつやっていくしかないとは思いますが…。
こうも数が多いとねぇ〜(^^;
(385)投稿日 : 2004年05月31日 (月) 01時46分

Re:ちりも積もれば・・・
バウンド(聖弾子)
2000の里祭クール、セレク2の聖弾子登場である種燃え尽きましたから(爆)
とはいうものの、それ以降もチョコは買ってたし、サイトの巡回なども欠かさずおこなってたんですけど、なかなか書き込みにまで回すエネルギーが確保できず・・・いや、ホントは一人舞台のアンケートとかも答えるつもりだったのですけど(^^;
ところで、持ってると思ってたものがなかったりすると、どうにも落ち着きませんね。ラッキー2は一枚手元においといたように思うんだけどなぁ・・・どこいったんだろ?
お助け3枚持ってるのに復刻ブラゼ入手してなかったりとか、なにやってんだろ、自分(汗)
シンクロの続編でないかなぁ・・・設定が面白いので結構好きなんですが
(386)投稿日 : 2004年05月31日 (月) 03時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板