【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『何も無いのも・・・』 メール
日光
アートが停滞して結構たちますが、新たな動きは見られないようですね。一安心というところか、残念というところか微妙です。2000の頃はバージョン違いが次々出てくるのが当たり前で嫌々ながら集めてた記憶がありますがいざ何も動きが無いと、なんかこう消化不良というか、刺激が無いとでもいいますか、非常にコレクター心理の矛盾していることを感じさせられます。いまさらセレクションや復刻はいらないので、やはり暫くは休眠して貰ったほうがいいのですかね?また五年、十年後にどでかいプロジェクト建ててもらったらいいのかも。ってそこまで計画性のある会社じゃないか。
(377)投稿日:2004年05月01日 (土) 20時16分

Re:何も無いのも・・・
きゅー太
メール
確かに動きが無いというのは、2、3年前の喧騒を思うと寂しいものです。
けど結局のところ、ロッテとしてはあのチョコを売ることが大命題ですから
そろそろなりふり構わないことをしてくるような気も…。

いっそここらで潔く終結宣言でも出してもらえば気が楽なんですけどね(^^;
販売力が落ちると消費者の目線に合わせるのも厳しくなるのかな。
温度差はますます大きくなってるような…。
(379)投稿日 : 2004年05月06日 (木) 00時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板