【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『はじめまして』
カオス
はじめまして。
今日たまたまビックリマンで検索してこのHPをみさせてもらいました。
この前、ひさしぶりに旧ビックリマンのビデオを全部みて感動しましたよ。
特に12天使がそろって門が開いた話です。
あれを見てもう一回シールをそろえてみたくなってしまったのですが。
もう手に入りませんよね。
プレミアとかで買うしか・・・・。
古い物が復活する時代なのだから旧ビックリマンまたでてほしいな。
当時幼稚園だった私には無理でしたがいまなら大人買いができる(笑)

長々とすいませんでした。
(370)投稿日:2004年04月16日 (金) 15時32分

Re:はじめまして
きゅー太
メール
初めまして、いらっしゃいませ!

昔のシールを入手するには、今となっては専門の中古ホビーショップをあたるか
ネットオークションを利用するというのがメインになっちゃいますね。
最近出てるシリーズのシールでは、旧シールとの交換はやはり難しいです。

でも数年前に出た復刻版ならばショップでもかなり安く手に入るでしょうし、
昔のものでも一部のレアシール以外はそれほどプレミアも付いてませんよ。

あ、でも天聖門の話となると8弾天使ですよね。
あのあたりで復刻されたキャラは如面・レスQ・明星ぐらいだし、
旧シールも人気キャラならば微妙に値段の付くところかも。

少々難しいかもしれないですね…。
(371)投稿日 : 2004年04月16日 (金) 22時26分

Re:はじめまして
メール ホームページ
初めまして、
私も12天使が揃って天聖門が開いた話が大好きです(^^)。
スーパーゼウスがネロ魔身を倒した話もかっこよかったですね〜。
(372)投稿日 : 2004年04月18日 (日) 20時26分

Re:はじめまして
カオス
当時はネロとの戦いで悪魔軍の勝利かと思い泣いていたのですが(笑)
ああやって倒すとは想像もしてませんでしたよ。
(374)投稿日 : 2004年04月23日 (金) 16時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板