【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『はじめまして!』 メール
ゼットン
はじめまして
いつもきゅー太さんのホームページのおかげで助かってます。
まわりにBMを集めてる人いないのでひとり寂しくBM収集しています。
もう6枚ぐらいでチョコ版3すくみコンプまできています。
最近ラッキーな事がありました、近くのショップでアイス版の
かぐや、魔スター、ミロクの6枚が各200円で手に入りました。完品です。
そこのショップは、カーン、マリア、デビル、フェニの薄黄色が各1000円で売ってます。レアなのでしょうか?とりあえずフェニ武前だけ買いました。
ちなみに懸賞版お守り、アイス版のレア3すくみすべて50円でした???
(368)投稿日:2004年04月14日 (水) 04時40分

Re:はじめまして!
きゅー太
メール
初めまして、書き込みありがとうございます(^^)

そうですか、それはラッキーな出来事でしたね。
そんなお店があるというのは信じられないぐらいですよ。

ところで「レアですか?」と尋ねられてますが、「薄黄色」という分類をご存知ならば
そこは答えるまでもないですよね。

あと、申し訳ないですが金銭がらみの話題はなるべく御遠慮くださいませ。
よろしくお願いいたします。
(369)投稿日 : 2004年04月15日 (木) 00時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板