【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『ちょっと質問』
たける
初めまして。
私もビックリ**レクターの一人ですが、集めてて少し疑問があった
ので、少し質問させてください。
旧ビックリマンの4弾のヘッド、聖フェニックス(増力前)について
ですが、アイス版でも扇型プリズムと四角プリズムの両方あるのですか?
何しろ集めていた当時はアイスが苦手でなかなか集めれなくて4弾は
1枚もヘッドを当てれませんでした。
情報もこれといったものが収集できなかったので、ご存知の方がいれば
どうか教えてください。
勝手な書き込みすいませんが、よろしくお願い致します。
(357)投稿日:2004年02月20日 (金) 15時22分

Re:ちょっと質問
きゅー太
メール
初めまして、書き込みありがとうございます。

ご質問の件ですけど、うーん、どうなんでしょう?
私個人の記憶では、当事自分では扇プリズムを1枚当てただけなので
確かなことはちょっとわかんないです。
(4弾ぐらいはチョコでそこそこ集まってたのでアイスはあまり熱心じゃなかったです)
ただ、もし存在していたとしても区別は難しいと思います。
裏の色がチョコは黄色でアイスが青、というわけでもないですからね。
(359)投稿日 : 2004年02月22日 (日) 00時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板