【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『ドリフだいすきですか?』
kokoro
皆さん、ドリフ好きですか?
私は、大好きです、つい最近出た、
DVDBOX買ってしまいました。
1万円を超えるため、少しビクビク
小市民的?を感じます。これから、みま〜す、

きゅう太さん、お買いになりましたか?
(350)投稿日:2004年02月08日 (日) 15時19分

Re:ドリフだいすきですか?
Deguchi
ホームページ
ドリフ、リアルタイムで観てましたw
本放送直前に会場の照明が落ちて、暗闇の中スタート。
懐中電灯で照らして出演者紹介、でようやく照明も回復して、
タイトルコールが「8時9分半だよ・・・」

一番鮮明に記憶しているハプニングです。
生放送でしたから・・・ようやったもんです。
(351)投稿日 : 2004年02月08日 (日) 20時02分

Re:ドリフだいすきですか?
きゅー太
メール
な、なぜにいきなりドリフ?(笑)

私もリアルタイムでドリフVSひょうきん族に接してきた世代ではありますが、
今のところDVD買う予定はあいにく無いです…。

てゆーか、これに限らずBOX類を買おうと思ったこと自体が無いのですけど、
でも今回のドリフのは事前に話題になってましたし初回のハッピも魅力的だったので
ちょっとココロが動きかけたのは事実です(^^;

今の薄っぺらいお笑いとは次元が違いますよね。
メンバーが減る前にゲットしとくべきなのかな…。
(352)投稿日 : 2004年02月11日 (水) 01時38分

Re:ドリフだいすきですか?
kokoro
ぜひ、買って見て下さい、おすすめです、
ぜ〜ったい一万円以上の価値があります、もし
大二弾が出たら、必ず買うぞ〜
と思うほどでした。
(353)投稿日 : 2004年02月11日 (水) 12時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板