【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『初めまして&リンクのご報告』 ホームページ
やまと剣神
きゅー太さん、はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。やまと剣神という者です。

この度うちのHPからそちらのHPへリンクを貼らせていただいたので、そのご報告にあがりました。事後連絡で申し訳ありません。お時間がありましたら確認の方よろしくお願い致します。不都合などありましたらお知らせくださいませ。

実はこちらのHPは随分前から閲覧させていただいていて、楽しませてもらってました。日記などを読んでうなずいたりさせられることも多いです(笑

いつかリンクさせて頂こうと思っていたのですがなかなかきっかけができず・・。この度自サイトのリニューアルとリンク整理をきっかけに、リンクを貼らせていただきました。

>集中豪無編解説ページ完成おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
大変な量だったと思いますが知りたい人にはとても貴重なコーナーになると思います。

それでは、これからもサイト運営の方頑張ってください。
失礼致します。
(341)投稿日:2004年01月03日 (土) 05時08分

リニューアルおめでとうございます
きゅー太
メール
これはこれは、こういう場では初めましてです。
「いきまか」では挿絵などで大変お世話になりました。
(と言っても直接コンタクトを取ってたのは私じゃないので
やはり「初めまして」なのですが(笑))

リンク張っていただいてどうもありがとうございました。
あ、バナーはトップページ下のを使っていただけると嬉しいです。
せっかくなのでこちらからもリンク貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?今は簡単なリンクページしか作ってないのですが…(^^;

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
(343)投稿日 : 2004年01月06日 (火) 00時01分

失礼いたしました・・
やまと剣神
ホームページ
>バナー
見忘れておりました;さっそく使用させてもらいます!

>いきまか
その節は・・といっても直接おあいしてなかったのでやはり初めまして・・でいいのでしょうか(笑)貴重な経験をさせて頂きました。
・・・今見るとかなり恥ずかしい絵ですが(汗
そちらからのリンクもちろん大歓迎です。ありがとうございます!
これからもビックリマン好きとして楽しませていただきます^
それでは。
(344)投稿日 : 2004年01月06日 (火) 23時43分

いえいえ(^^;
きゅー太
メール
バナーはリンクページに設置しておくほうがよかったですかね。
トップページだと見落とされがちなのはもっともです。

リンク貼らせていただきました!
なんかすごく簡素で申し訳ないのですが…。
リンクページもきちんと作り直したいところなのですが、
毎度のごとく腰が重くて申し訳ない限りです。
(345)投稿日 : 2004年01月08日 (木) 01時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板