【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『集中豪無編』 メール
きゅー太
積年の課題であった集中豪無編サポートページが
どうにか一応最終話まで書き上げました。

一度は完成を諦めたぐらいでしたが、今年中にできて一安心です。
欲を言えば、これで終わりでなくもうちょっと全体を簡潔にまとめたり
資料的な使い方のできるコーナーを追加したりしたいところなのですが
そうなるとまた一から読み直すことになるのでいつになることか(^^;

とりあえずは肩の荷が下りた感じです。あー。
(332)投稿日:2003年12月21日 (日) 02時08分

集中豪無を完成させし者
ヤイト
メール ホームページ
集中豪無編サポートページの完成おめでとうございます。
要約してもあれだけの量になるんですものね…、本当にお疲れ様でした。
一人舞台で毎日更新なさっているだけでも凄いのに、私には真似できそうもありません…。
って私も通史編纂中でした(爆)。
やりたいことやりきれないこと、いっぱいありすぎて困ります。
国会図書館や国際こども図書館で資料収集もしたいし…。

そういえば、コピーとはいえ小学館の雑誌記事を掲載しちゃっても大丈夫なんでしょうか? 
小学館はそういうのにうるさいと聞いたことがあるのですが。
著作権…。
私のところも、ニュービックリマン紹介で使ってもいいのか迷いました。
結局こわくて使いませんでしたが(^^;
(ピアスさんから受け継いだSBM資料室ではガンガン使ってますが…アレ?)

それでは、ビックリ系資料館のますますの発展を期待しております。
(333)投稿日 : 2003年12月21日 (日) 07時34分

Re:集中豪無編
kokoro
きゅー太さん、集中豪無編完成、
ありがとうございます、すごく×∞
嬉しいです、本当に感謝です。
(334)投稿日 : 2003年12月21日 (日) 11時24分

Re:集中豪無編
きゅー太
メール
>ヤイトさん
ありがとうございます、ビックリマンの歴史をひもとくのは一仕事ですよね(笑)
時間を忘れるほど没頭しちゃうこともありますけど、なかなか腰が重くて…。

著作権に関しては確かに小学館さんは厳しいと聞いてはいますが、
(ドラ○もんやコ○ンとか、結構指導がなされているとか…)
今のところはとりあえず様子見というか、現状維持のつもりです。
いつか指導が来るかも…。ドキドキ。

>kokoroさん
お待たせしてすいませんでした。
でもこうして待っててくださった方がいたからこそ、
一度は断念したこの企画を最終話まで成し遂げることができました。
こちらこそありがとうございました。(^^)
(335)投稿日 : 2003年12月21日 (日) 15時00分

Re:集中豪無編
U
お疲れ様です。
今からゆっくり拝見させていただきます。
(336)投稿日 : 2003年12月21日 (日) 23時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板