【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『あっぱれ大将軍』
日光
こんばんは、初めて書き込みます。日記楽しみに毎日読んでますが、いつもネタ不足でお悩みとか。そこであっぱれ大将軍についての考察や、裏設定等ありましたら是非!!!シール好きなのですが内容などいまいち分からなくて。でもマイナー過ぎてダメですかね〜。勝手なお願いなので、シカトしても構わないんでテクテク頑張ってください。工事中の文字取れるの楽しみにしてます(笑)あとあっぱれの素材違い、私もきゅー太さんと同じシールだけありませんでした、もしかしたら本当にないのかも。
(326)投稿日:2003年12月06日 (土) 22時07分

Re:あっぱれ大将軍
きゅー太
メール
ええ、慢性的にネタ不足なんです。
と言っても最近の更新遅滞はネタ不足よりも心のゆとりが足りないせいなのですが…。(^^;

そういえばあっぱれ大将軍をネタに書いたことはほとんど無かったですね。
それほどマイナーでもないように思うのですが、
ネタにするとなると…うーん、何かあるかなあ。
ちょっと考えてみますね。
(327)投稿日 : 2003年12月08日 (月) 02時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板