【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『モヤモヤが晴れました』 メール
ムットゥー
こちらに書き込みさせていただくのは初めてになります、
Gウェハーネタをリクエストしたムットゥーです。場違いなネタとは
思いましたが、採用して頂いてとても嬉しかったです!
遅くなりましたがありがとうございました。
きゅー太さんの考察の中で、コレクションのゴールが見える、
見えないと言う言葉に、これまで漠然と抱いていた思いが晴れた気がしました。
グランドフィナーレの時P5まではゴール目指して走ってたのですが、
P8までのゴールが遠いと思った時に発売されたのがGウェハーでした。
今もGウェハーのゴールを目指して走っているところですが、
皆さんの書き込みを読んでアートコレクションも気になってきました。
素材違いを気にしないで、寄り道してみようかな…
(321)投稿日:2003年11月28日 (金) 12時24分

Re:モヤモヤが晴れました
きゅー太
メール
レス遅れてすいません(^^;

一人舞台ではご希望に沿えたようでなによりです。
そうなんですよね、12弾のときはP5で終わると思ってたので
さらにダラダラ続くとわかったときは一気に疲れが出たものです。
(まして出た直後はむちゃくちゃ入手しづらかったですし…)
でもってP8ハッピーでトドメを刺されましたからね。

アートコレクションでは、もうちょっと集める側のことも考えてもらえると
ありがたいんですけどねぇ…。
どうなることでしょうか(^^;
(324)投稿日 : 2003年12月01日 (月) 00時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板