【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『更新情報』 メール
きゅー太
連休中、いろいろ更新作業を進めていたのですが
生来のなまけぐせのためかなり予定をビハインドしてます(^^;

今回の主な更新は以下の通りです。

・サイト内検索を付けました。
 ただしサーバーの違う「一人舞台」には対応していません。
 CGIって便利だけどめんどくさい…。
 なんかおかしいところがあったらご連絡ください。

・図解ページにヘッド以外のキャラを追加
 コロコロとか、私の知りうる範囲で図解の存在したキャラを追加しました。
 近日中に更なる資料を探す予定です。

・メアド変更
 数日前からなのですが、環境が変わってDIONのメールで送信できなくなったので
 ひとまずhotmailで代用しちゃうことにしました。
 受信はできるので一応これまでのメアドも使えます。

集中豪無編サポートは停滞中。途中までがんばったのですが力尽きました(--;
マイナーシールの紹介も同じく停滞中。
アートコレクションのページも作らなきゃならないのに
なかなか更新が追いつきません…。

てゆーか、私もビックリマンばっかりにかまけてるわけにもいかないので
どうか長ーい目でお付き合いください。

以上、業務連絡でした。
(312)投稿日:2003年11月25日 (火) 01時43分

Re:更新情報
kokoro
きゅー太さん、おつかれさまです。
今後も頑張ってください。

集中豪無編のサポート大変でしょうけど、
たいへんまちどうしくまつてま〜す。
「個人的なことで、すいません。」
(313)投稿日 : 2003年11月26日 (水) 12時06分

Re:更新情報
きゅー太
メール
う、今回も図解のほうの更新ばかりで申し訳ないのですが、
忘れてはいないのでもうちょっとだけお待ちください…。

その図解ですが、主なところでは
・魔スタリオス
・魔胎伝ノアII
・聖ウォーマン1/3(←これは前回更新し忘れ^^;)
などですね。
かぐや・黎元・インカの項目追加もあります。

そろそろ探しつくしたかなぁ?
(316)投稿日 : 2003年11月27日 (木) 01時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板