【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『コロコロの記事』 メール ホームページ
ヤイト
どうも、こちらに書き込ませていただくのは随分久し振りになります。
きゅー太さんの一人舞台は毎回楽しく拝見しています。
アンケートにも答えたかったのですが、気づいてたら締め切られてました…。
すみません。

ところで今日、下のクランチさんの書き込みを見て、今月号のコロコロにアートコレクションの記事が載っているのを知り慌てて読み返してしまいました。
(↑買っているのに気づかない阿呆;)
ありました!
残念ながらカラーページではなく、真ん中辺りにある一色刷りのホビーコーナーですが…。
見たことがないイラストもありましたよ〜。

『放火魔人』
なんだか歌舞伎調です。歌い文句は「業火な放火魔人」

『保護観音』
これはKAZUMIさんの画でしょうか?
保護観音のバストアップ。む…胸が。

『ポーカード』
グランドフィナーレのハッピーの絵をアレンジしています。
トランプのJになってる…。

極めつけはこれ。
『バカラの身体を突き破り顔を出すベールガイスト』
眼帯を外し、漢力を開放したバカラが白髪になっています。
エサカタッチによるアニメ凶悪魔編最終回の再現ですよ!
「絶望と希望」…すごい迫力です。

巷で言われているように使いまわしばかりではなさそうです。
新作(…ですよね?)イラストもあるし、
他にもアニメの再現があるとかで、集めるのが楽しみになってきました〜。
(306)投稿日:2003年11月21日 (金) 23時34分

Re:コロコロの記事
クランチ
ヤイトさん はじめましてm(_ _)m
コロコロに載っていたのは、やはり新しいイラストもあったんですね!
カラーページの掲載でなくて残念でしたが、発売されて実物を見るのが楽しみです♪
あと14種類に自分の無限しているキャラが入っていればうれしいのですが・・・
(307)投稿日 : 2003年11月21日 (金) 23時45分

Re:コロコロの記事
きゅー太
メール
おおお〜、それは驚きです!
明日にでもコロコロを買ってこなければ!

書き下ろしイラストが結構存在しているというのはうれしいです。
ますます発売が楽しみになりましたよ。
ヤイトさん、クランチさん、情報ありがとうございます〜。
(310)投稿日 : 2003年11月22日 (土) 00時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板