【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBS

悪質な書き込み及び広告等は予告無く削除いたします。 ご了承下さい。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ありがとうございました
by 赤点 RES

はじめまして。赤点と申します。
とある親切な方に教えていただき、この素敵なサイトにたどり着くことが出来ました。ずっと雨傘を探していたので、ダウンロードできて本当に嬉しく思っております。しかも手持ち型と肩固定型の2タイプ。SSの幅が広がりそうで今から楽しみです。カラーはどれも素敵で選べなかったので全種類頂戴してしまいました。
猫耳や手袋もとっても可愛いですね。機会があったらこちらも是非使わせていただきたいと思います。
素敵な作品の数々に、心から感謝いたします。本当にありがとうございました。これからも頑張ってください。
2007/06/09(Sat) 20:24[6]

by さくら +


はじめまして、赤点さん。

雨傘、シーズンズを入れてから雨が大降りするたびに傘があったらなぁー…と思って作ったものです。
最初手持ちで作ってあまりの使えなさに落胆し、その後配布をするにあたって肩固定するタイプを作成しました。
SSのお役に立てれば幸いです。

それに傘のカラー、全色DLして下さったの事、とても嬉しいです。
頑張って作った甲斐がありました。
ねこみみやてぶくろも褒めてくださってありがとうございます。
マイペースではありますがこれからも頑張ります。

2007/06/11(Mon) 09:31[8]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板