【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS

悪質な書き込み及び広告等は予告無く削除いたします。 ご了承下さい。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
かわいいです(*´Д`*)
by napper HOME + RES

はじめまして☆
napperと申します!
ねこみみDLさせてもらいました(*´Д`*)
ありがとうございます!
めっちゃかわいいです(*´∀`)
HPの日記で使いたいなーとか思っていますが・・許可はいただけますでしょうか・・(*ノωノ)
お笑い系のHPなのでちょっと大丈夫だろうか・・と不安ですが(><
もしダメでしたら遠慮なくおっしゃってください^^
かわいいHP、これからも応援しておりますヽ(´▽`*)/
2008/01/03(Thu) 04:42[16]

こんにちは
by remi* RES

猫のアクセサリーをDLさせていただきました。
どれも可愛いのですが特にてぶくろの肉球にうっとりです。
ゲームで使わせていただくのが楽しみです。
ありがとうございました。
2007/12/07(Fri) 08:26[15]

こんにちは
by ぴよ RES

初めまして、こんにちわです。
とっても可愛らしいにゃんこアクセサリーにひとめぼれしてしまいましたv

にゃんこシリーズお借りします。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
2007/11/17(Sat) 16:47[14]

お借りしましたv
by RUNA HOME + RES

初めまして。
先日、DLをさせて頂きました♪
とても可愛らしい猫ちゃんパーツ達ですねv
傘も翼も魅力的なものばかりで、嬉しくて
DLさせて頂きました。
それから誠に勝手ながら、リンクフリーのお言葉に甘えさせて頂いて、さくら様のサイトへリンクさせて頂きましたv
これからも、素敵な作品楽しみにしております^^
頑張ってくださいv
2007/10/08(Mon) 13:49[13]

はじめまして!
by キリハ RES

翼とねこグッズを頂きました。
猫の手袋はピンクの肉球にツメまで付いていて細かな作りにとても感動しました!
翼のアクセサリーも前々からずっと憧れていたので凄く嬉しいです。シーズンズを導入した際には是非傘もDLさせて頂きたいと思います。ありがとうございました!
2007/08/13(Mon) 18:18[11]

by さくら +


res遅くなってすみません(;´Д`)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ネコてぶくろ、自分的にこだわって作ったモノなので褒めていただけるとメッチャ嬉しいです。
傘、前々から書いておりますが使いどころが少し難しかったりします。シーズンズ導入の際には工夫して使ってやって下さい。

キリハさんのSimライフのお役に立つことができて嬉しく思います。

2007/08/25(Sat) 10:13[12]

DLさせていただきました。
by 泉 RES

傘や片翼をDLさせていただきました。
画像の雰囲気も可愛くてどの色にしようか迷ってしまいました。
傘はボディ張り付きと手持ち両方いただきました。
SS撮る状況によって使い分けられそうで両タイプあるのがとても嬉しいです。
さらにシーズンズを楽しめそうで、今から使うのがとっても楽しみです!
片翼も雰囲気のあるSSが取れそうです!
配布してくださっていることにとっても感謝しています。ありがとうございます。
そして送信先から良い回答のメールが来る事を祈っております。
これからも応援していますね。


2007/07/01(Sun) 01:12[9]

by さくら +


DLの報告と応援、ありがとうございます。
泉さんのシムライフのお役に立てれば幸いです。
手持ちタイプはかなりクセがあると思いますが工夫して使ってやって下さい。

メール、管理者様から返信が来まして無事解決いたしました。
ご心配をおかけして申し訳ないです。

2007/07/07(Sat) 10:35[10]

ありがとうございました
by 赤点 RES

はじめまして。赤点と申します。
とある親切な方に教えていただき、この素敵なサイトにたどり着くことが出来ました。ずっと雨傘を探していたので、ダウンロードできて本当に嬉しく思っております。しかも手持ち型と肩固定型の2タイプ。SSの幅が広がりそうで今から楽しみです。カラーはどれも素敵で選べなかったので全種類頂戴してしまいました。
猫耳や手袋もとっても可愛いですね。機会があったらこちらも是非使わせていただきたいと思います。
素敵な作品の数々に、心から感謝いたします。本当にありがとうございました。これからも頑張ってください。
2007/06/09(Sat) 20:24[6]

by さくら +


はじめまして、赤点さん。

雨傘、シーズンズを入れてから雨が大降りするたびに傘があったらなぁー…と思って作ったものです。
最初手持ちで作ってあまりの使えなさに落胆し、その後配布をするにあたって肩固定するタイプを作成しました。
SSのお役に立てれば幸いです。

それに傘のカラー、全色DLして下さったの事、とても嬉しいです。
頑張って作った甲斐がありました。
ねこみみやてぶくろも褒めてくださってありがとうございます。
マイペースではありますがこれからも頑張ります。

2007/06/11(Mon) 09:31[8]

こんにちは!
by ワタリ RES

さくらさんこんにちは。
傘、いただきました。
たくさんの色味があって悩みましたけど
ネイビーとレッドとアップルグリーンにしました。
雨の日でも景色が明るくなりそうで嬉しい〜!
これから使うのがとても楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
2007/06/08(Fri) 12:23[5]

by さくら +


こんにちは、ワタリさん。
傘のダウンロード、ありがとうございます。

シーズンズで雨の時は薄暗い感じになるので、明るいを多めに作ってみました。
気に入ってくださると嬉しいです。

2007/06/11(Mon) 09:25[7]

はじめまして
by マロリー HOME + RES

猫耳(大きい方)と手袋をDLさせていただきました。
手袋、肉球のぷにぷに感が出ていて可愛いですねぇ。 一目惚れですv
blogでは傘を配布予定との事(やった!) 紫陽花と共に雨の中で雰囲気あるショットを撮りたいと思っていたので楽しみです。
これからも頑張ってください^^
2007/06/05(Tue) 18:51[2]

by さくら +


DLのご報告ありがとうございます。
肉球部分は無駄にこだわってポリゴンの数を増やしてます…。気に入ってくださって嬉しいです。

傘、思っていたよりも早くボディに関連付け&位置あわせが出来たので今週中にupできそうです。
SS以外に使い道のない感のあるパーツですがシムライフのお役に立てれば…。

マロリーさんもスキンを配布されているのですね。
ビジュアル系バンドを思わせる様な個性的なお洋服ですね〜。(変な表現でゴメンなさい。)
マロリーさんも頑張って下さい。

2007/06/06(Wed) 17:43[4]

by さくら RES

てすと
2007/04/26(Thu) 13:29[1]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET