【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1024 ] ごぶさたしとります 投稿者: 2006年03月26日 (日) 22時28分
どうもどうも、お久しぶりです。
最近どうも出無精になってしまいまして(*^_^*)
いや〜上野動物園を思い出すなあ。あの時は痛かったでしょ。
東京方面へいらっしゃる時はきっと連絡くださいねっ☆

[ No.1025 ] 上野は今 桜満開やね。 投稿者: おけい 2006年04月04日 (火) 18時10分
先月不忍池のそばで、そばを食べたよ。
藪蕎麦は満員で、蓮玉庵(れんぎょくあん)っていうところだった。
おかめそばを注文したんだけど、関西人好みのダシだったわ。

湯島天神で「梅まつり」やってて、すごい人出だったの。
イカ焼きのにおいで、梅の香りはかき消されてた。
桜の花はヒトが賑やかでも負けてないけど、梅は静かに観賞するのがいいと思った。

今年はまだガメラが起きてきません…死んだのかなぁ。

[ No.1026 ] 無事、冬眠から起きてきました。 投稿者: おけい 2006年04月08日 (土) 17時02分
今年は寒かったからか、二日遅れました。
やれやれ、(*´o`)=зホッ!

[ No.1027 ] 先月! 投稿者: はっぱちゃん 2006年04月12日 (水) 08時58分
おけいさん、東京へ来てたんかあ。
ゆうてぇな。忙しかったん?
ガメラ出てきてよかったなあ。たくましく成長してるやん。

[ No.1029 ] どうもー 投稿者: HIRO 2006年04月12日 (水) 09時44分
ようやく金沢の桜も咲き始めました。
やっぱり日本の春は桜だよなあと思ったら、おけいさん宅ではガメラの冬眠明けが目印なんですね。

桜はにぎやかでもいいけど梅は静かに、というのは賛成ですね。でも今年は北のほうでは梅より桜が咲きに咲くかもなんていわれてますね。どうなっちゃうんでしょうね。

今年は五月19日20日に東京に出張となりました。東京方面は会いたい人がたくさんいるので時間を調整できるかどうかわかりませんが、うまくやってお会いしたいですねえ。

[ No.1030 ] 投稿者: あさみ 2006年04月12日 (水) 15時28分
> 今年は五月19日20日に東京に出張となりました。
ども
またみんなで上野駅集合という意味ですか?

[ No.1031 ] 東京オフ-第2幕 投稿者: 11月のキロ 2006年04月13日 (木) 08時06分
うらやましいなぁ。
5月19−20日かぁ、無理っぽいなぁ。

で、HIROさんは今回コンプリートを目指して
右足を捻挫するのかな?

[ No.1032 ] 投稿者: HIRO 2006年04月13日 (木) 20時03分
そうか、その手があったか!

・・・しかし、あさみさん、キロさん、ちゃんとここもチェックしてくれてたのねえ・・・

>キロさん
いやもうほんとうに、この一年、階段降りるときものすごく慎重になっちゃいまして。できるだけエレベーターやエスカレーター使うようになったし、階段使うときは下見て歩いてますよ。住まいには階段はないので、ありがたいです。

[ No.1033 ] HIROさん、ダメダメ! 投稿者: おけい 2006年04月14日 (金) 09時20分
エレベーターやエスカレーターに頼っていてはいけませんよ。(*^m^*)
毎日足首をストレッチして柔軟にしておいてね。

5月はワタシも無理っぽい。
はっぱちゃん、西の方には来る予定なし?

[ No.1034 ] 確認 投稿者: あさみ 2006年04月14日 (金) 09時55分
21日も東京におるだよね?

[ No.1035 ] 投稿者: HIRO 2006年04月23日 (日) 21時41分
>おけいさん
ぇえ?だめですかぁ?
ついでに、歩いて十分のコンビにも自動車を使うようになってしまいました。
そうしたら、体重がぐんぐんあがって、前はやせすぎ危険領域だったのに、標準体重のちょっと上のクラスになりました。
やせの大食いだったので、太らない体質かと思っていたんですが、ちゃんと太るもんなんですねえ。
・・・かえって足に負担がかかるようになったわけで だめじゃん。

>あさみさん
まだ宿決めてませんが、21日もいたいと思っています。

[ No.1036 ] ひゃ〜、太ったHIROさん、見てみたい〜! 投稿者: おけい 2006年04月26日 (水) 19時05分
ねんざはクセになりますからねぇ〜。(おどしてます。)
足首のストレッチと筋肉強化、しといてね〜。

冬に東京行けると思うので、そのまま太っていてくださいよ。。。あっ!ちゃうやん。HIROさんは石川県でしたか。
冬に行けても、HIROさんはいない〜〜、と。

[ No.1037 ] 投稿者: HIRO 2006年04月28日 (金) 06時04分
見た目はそんなに変わっているとは思えないんですけどね。
たぶん、今話題の内臓脂肪とか言うところにきているんじゃないかと思う訳で、それは健康的にもっと悪い訳で。

運動しよう。

それにしても東京って遠い・・・。

[ No.1038 ] 東京は遠くない 投稿者: P子 2006年05月05日 (金) 22時25分
飛行機なら小松から乗っているだけなら50分位です。でもたまに自衛隊が優先され待たされたりしますが・・
その後、上京の準備は進んでいますか?今年は参加できそうです。

[ No.1039 ] おぉP子さん! 投稿者: HIRO 2006年05月08日 (月) 22時29分
飛行機に乗っている時間はそうですが、飛行機に乗るまでが遠いですよ。
新幹線、金沢駅に届くのは十年ごとか・・・。

オフ会参加できそうですか!
オフ会は20日になりそうです。
20日は2時には解放されます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板