【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1021 ] お元気? 投稿者: 2006年01月28日 (土) 10時20分
HIROさん、最近お見かけしないけどお元気ー?

と、ちょっと掲示板に寄らせていただきました。
ところでもう絵はがきの更新は無し?

[ No.1022 ] 元気です 投稿者: HIRO 2006年01月29日 (日) 09時17分
はい、なんとかやってます。
帰国後いろいろあって、更新が難しい状態が続いています。
なんとか復活したいと思ってはいるのですが、はっきりしないといけないですね。

ところで、しつれいですが、ここでお料理を教えてくださったあっこさんでしょうか、それとも昨年大阪から遠くへ引っ越しをしたあっこさんでしょうか?

[ No.1023 ] あ、そうだった 投稿者: あっこ 2006年01月29日 (日) 12時43分
そうそう。そういやそれをはっきりさせとかないといけなかった。
「おでこ」の方です・・・すっかりミドルネームとなった。
ねー。お忙しそうだものねー。
はっきりしなくても良いじゃないですかー!
でも絵はがき楽しかったし、大好きなので増えたら嬉しいです。ま、時間があれば、ね。

日本にいる方が忙しくなりそうな気がするよなぁ。
そんな事は無いのかしら。
日本も住みにくくなってきたな、いろんな意味で。と思う今日この頃です。

[ No.1028 ] どうもどうも・・・ 投稿者: HIRO 2006年04月12日 (水) 09時39分
なんだかずいぶん時間がたってしまいまして

日本のほうが忙しいというかですね、僕の場合イギリスではフリーターみたいな立場で、ようやっと正社員になれたというところなので、今のほうが忙しいのは当たり前なんですけどね。まあぼちぼちペースに慣れていきますわ。

あっこさんこそ、新しい土地で 強風、地震の天変地異にたちむかいながら、どうでしょう旅をなさったりして、がんばっていらっしゃいますね。

このあいだ金沢の百貨店で九州特集やっていて、長崎ちゃんぽん食べてきました。めんたいとか角煮とか凝った料理が多いですね。また言ってみたいなあ九州。

おたがいぼちぼちいきましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板