【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1006 ] 脈絡無いけど 投稿者: 2005年11月01日 (火) 20時33分
今日、久しぶりにたまごごはんを食べました。
本当に久しぶりです。五年ぶりです。
こんなにおいしいものだったとは!
イギリスではいろいろ悪い噂があったので、ちょっと生卵に抵抗感ができてしまったんで、おそるおそる食べたんですが、ほんとうにおいしい!

そして、ちょっとネットでたまごごはん と検索をかけたら、
たまごごはん専用醤油 
なんてものがあるとは!

日本は本当にすごいです
注文してみようかな 専用醤油・・・

[ No.1008 ] 有名ですね〜 投稿者: P子 2005年11月13日 (日) 22時57分
英吉利の生玉子の悪い噂は20年程の歴史があります。
友人が倫敦を根城にしていたとき玉子御飯をを食べながらそのニュースを見ていたそうですが、彼女は今も元気です。

[ No.1009 ] 最近高くなりました 投稿者: センタクイタ 2005年11月14日 (月) 01時17分
こういう所もありますよー(って御存知かも)
http://c11om4bv.securesites.net/news/modules/news/article.php?storyid=101407006

[ No.1011 ] 投稿者: HIRO 2005年11月14日 (月) 23時41分
>P子さん
うん、まあ、大丈夫だとは思うんですけどねえ
卵のコマーシャルには「国産卵 安全卵 ワクチン接種してあるから安全だよ!!」とことあるごとにしつこく書いてありましたからねえ 
大丈夫なんだと思います
うん、たぶん

>センタクイタさん
きゃあ センタクイタさんだぁ

うん、高いねえ、卵。
たしか渡英前は十個百円で買えたよねえ。
ガソリンも知らん間に高くなってるねえ。
たしか渡英前は一リットル百円してなかったはずなのに。

ネットで知ったのとは違うけど、卵専用醤油、アピタで買ってみました。卵ご飯が黒くならないの。マイルドでおいしいの。はまりそうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板