【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.985 ] お久しぶりです 投稿者: 2005年07月27日 (水) 23時00分
毎度毎度同じ挨拶ばかりを繰り返している気がしますが・・・
台風一過でまた蒸し暑い日々になっておりますが如何お過ごしでしょうか?
お仕事も忙しそうでお体に気をつけて下さいね。

オイラはココ数日 やたら大きな『蝿』のストーキングに困っております。
何か臭うのかな?

[ No.986 ] お元気でしたか? 投稿者: 11月のキロ 2005年07月28日 (木) 07時01分
おお! ぱんちさん お久しぶりです。

最近暑い日が続いていたからか、あまり蝿を見かけません。蚊には遭遇しましたが。
そんなに大きな蝿がぱんちさんに纏わりついているのですか。近くに死体でもあるのかな?…いつものように。

あ、それともぱんちさん 働き過ぎで既に職場の椅子の上で過労死していたのに本人が死んでいることに全然気付いていないだけなのかも?
しっかり〜 ぱんちさん!

[ No.987 ] お久しぶりです 投稿者: HIRO 2005年07月29日 (金) 06時23分
蠅もそういえばあんまり見ないですねえ、この辺。
そのストーキングしている蝿は同一の蝿なのかしら?
ぱんちさんは新聞まるめてバシッてやらないの?

ぱんちさん、ほんとうに毎度毎度お久しぶりですね(笑
どこかで見ましたけど、病院に行っていたとか。
ぱんちさんこそお体にお気をつけ下さいね。
11月のキロさんもおっしゃってるように、ぱんちさんから音沙汰がないと不穏な想像しかできないんですから・・・。

[ No.988 ] ちょっと ちょっと・・・ 投稿者: ぱんち 2005年08月02日 (火) 22時17分
死体なんかあるわけ無いじゃないですかっ!
でも腐敗臭はしているかも知れませんが・・・w

で、その蝿ですがどうやらストーキングする担当蝿は
1日に1匹づつというルールがあるらしく退治した日には
他に見かけないんですよね。
なんでだろ?

[ No.989 ] そうですか 投稿者: HIRO 2005年08月07日 (日) 06時54分
腐敗臭はあるのですか。
やっぱり・・・・

いやいやいや 
でも、蝿、気になりますね。
蚊取り線香って蝿には効かないんでしたっけ。
最近流行の、ほら、虫の嫌いな周波数をだすウィンドウズのソフトとか。あれは蚊にもネズミにも猫にもあるけど蝿には効かないのか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板