【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.968 ] Trinaさん展覧会 投稿者: 2005年07月12日 (火) 06時48分
三月に僕のドタキャンでおじゃんになった展覧会見学のTrinaさんの展覧会がふたたび大阪で行われます。

http://trina.at.infoseek.co.jp/art/nga_invites_mebuki.jpg
会場は http://www.mebuki.jp/index.htm
入場料は無料ですので絵を見るだけなら只です。
カフェでもあるのでなにか飲食するときだけはお金かかります。

僕は最終日の日曜日に見に行くつもりです。

ご覧になる方いらっしゃいますか?

[ No.969 ] 投稿者: あさみ 2005年07月12日 (火) 17時36分
申し訳ないが大阪は遠いなあ・・・<(_ _)>
祝盛況

[ No.970 ] おそれながら・・ 投稿者: Trina 2005年07月12日 (火) 19時45分
HIROさん、宣伝有難うございます。

一応、フォロー。。

>入場料は無料ですので絵を見るだけなら只です。

そのとおりでございます。

が、そこは本音と建前がありまして。。
ぶっちゃけ、なにか頼まないといけない雰囲気と覚悟してくださいませ^^;
つーか何もオーダーせず長居はまず無理でしょう。。
ここのオーナーは苦労してるアーティストを応援してくれる方で、【ギャラリー】としての経営は成り立ってないと思われ・・

ですので、できればコーヒー一杯でも飲んでいただいてカフェとしての売上に貢献していただけるとありがたいかも。

大阪むちゃ暑いし、なんか冷たい飲み物休憩がてらにきてください。
ではお待ちしてます。

[ No.971 ] おっと失礼 投稿者: HIRO 2005年07月15日 (金) 08時55分
そうそう、ギャラリーである前にカフェなんですよね。ケーキもおいしそうだし、ケーキ食べることを暗黙の前提にしてお話してるつもりでした。あの、お昼はどうなのかしら。キッシュとかしゃれたものがメニューにありますけど、そこでお昼ご飯にすることはできるのかしら。それともどっかで腹いっぱい食べてきてから、おしゃれにコーヒーなぞそこでいただくのがいいのかな。

[ No.972 ] ランチおいしいよ 投稿者: Trina 2005年07月16日 (土) 22時26分
HIROさん、ランチもおいしいですよ。今日サンドイッチ食べましたがおいしかったよーん。カレーライスもありますよ。
迷ってください。

>あさみさん、
いやーまいりましたよ(爆)
なんでだまってるんですかー。お人が悪い。。なーんて・・・
お人が悪いのは私ですね。。失礼しました。


[ No.973 ] 投稿者: HIRO 2005年07月16日 (土) 23時13分
お花の送り人ってこの人だったのか・・・
そうか、本名を知らなかったのか・・・


ランチがおいしいんだね。それはいい!
しかし!お好み焼きも食べたいぞ。

[ No.975 ] 大阪オフ・リベンジ 投稿者: おけい 2005年07月19日 (火) 01時25分
HIROさん、前向き検討中です。待ち合わせ時間と場所をご指定ください。
最近、少しは油物・肉など、食べるようにしています。
お好み焼き付き合いますよ。。。

[ No.976 ] ごめんなさい!! 投稿者: HIRO 2005年07月19日 (火) 06時44分
24日、大阪へ行けるかどうか不透明になってきました。
仕事が思ったようにすすまなくて、時間が足りなくなってきてしまいました。
なんとかぎりぎりまでがんばっていきたいと思っているのですが、今の段階では予定が立てられません。

また同じことをしそうで、本当にすみません。

[ No.977 ] 楽しかったです。 投稿者: おけい 2005年07月24日 (日) 20時04分
Trinaさんの版画も,胸がキュ〜ンとなるような題材とタッチで、とっても素敵でした。

ふふふ、ロンばかで「脅した」かいがありました(笑)

11月のキロさんも素敵な方でしょう?
とてもよく気のつく紳士です。
なぜHPがないのでしょうね。。。。


[ No.978 ] なぬ? 投稿者: 11月のキロ 2005年07月24日 (日) 21時02分
>11月のキロさんも素敵な方でしょう?
>とてもよく気のつく紳士です。

むむむ、私の偽者出現か?
どう考えても私が「素敵」で「気のつく紳士」とは思えない。
HPが無いのは…お気に入りサイトの巡回が出来なくなってしまうから。(それにものぐさだし)

ほんと、今日半日楽しかったです。
もっと時間があればよかったのに。
HIROさん、取り掛かっている論文 順調に仕上がりますように。

ではまた。

[ No.979 ] あぁごめんなさい!! 投稿者: HIRO 2005年07月24日 (日) 21時37分
予定の変更をこちらに告知するのを忘れてました!!
そうなのです、昨日のこと、今日時間ができることがはっきりしまして、急遽大阪へ行って参りました!!
ロンばか( http://ayaya.cside.tv/ )にはお知らせしてたんですけど、こちらにはすっかり・・・(本末転倒)

個展はぐっとおしゃれな感じで、Trinaさんの新しい可能性を見た気がしました。

今年はこれで最後だそうですが、また来年以降ありましたら、是非!

>おけいさん
今日は本当にありがとうございました
来ていただけるとは思いもよらなかったので、とてもびくりうれしかったです。うん、キロさんは想像通りの紳士でした。
>>11月のキロさん
お会いできて本当にうれしかったです。ほんとう、キロさんの巡回されているページのリストの全貌を見てみたいです。そのリストだけでもHPにしてくれたらどんなに楽しそうか・・・。
応援のお言葉、ありがとうございます。がんばっちゃいます。

またおあいしましょー

[ No.981 ] ありがとうございました 投稿者: Trina 2005年07月24日 (日) 23時24分
朝、ここをチェックしたときはHIROさんの「ごめんなさい!!」のままだったので、やっぱ無理みたいだな〜と思ってたら・・・

なんだか「HIROさんに似た人」がMEBUKIの前を通ってったような・・・
と思ったらその1時間後くらいにHIROさんがいらっしゃいました(笑)

11月のキロさん、おけいさんはこちらの掲示板でお名前を拝見しておりましたが、今日お会いできるとは思ってなかったので嬉しいサプライズでした^^

こーやって交流が広がっていくのはとても嬉しいです。
きてくださいまして有難うございました^^

[ No.982 ] 遅くなりましたが 投稿者: 11月のキロ 2005年07月25日 (月) 12時22分
そうそう
昨日お土産に頂いたきんつば
冷蔵庫に冷やして先ほど頂きました。
おいしかった♪

[ No.983 ] 投稿者: HIRO 2005年07月25日 (月) 21時55分
>なんだか「HIROさんに似た人」がMEBUKIの前を通ってったような・・・
>と思ったらその1時間後くらいにHIROさんがいらっしゃいました(笑)

ははは、ばれてたか。
ちとはやすぎたかなと思って、前を通り過ぎそのまま難波駅へ行きました。そして日本橋駅へ。(なのに逆に歩いてなんばへもどってたんですねえ。気がついたら目の前に吉本が)
昨年ロンドンであって以来なのに覚えていてくださってうれしいです。
Trinaさんもおかわりなく。
あのへんをミナミって言うのね。また遊びに行ってみたいです。

>キロさん
きんつば、あんまり甘くなくて、おいしいでしょう?僕はわりと好きです。ほかにこちらで教わった えんぱちのあんころ も好物になりました。他のあんころとは全然別物。金沢のお菓子は今のところはずれなしです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板