【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.945 ] お久しぶりです 投稿者: 2005年05月19日 (木) 21時13分
HIROさん金沢には慣れましたか?
英国では色々と文句ばかりの生活でしたが、
今となってはそれも懐かしいのではないのでしょうか?
こんな私も今となっては英国がとても恋しくなってます。

金沢は日本海の海産物も美味しそうですし、
ここでお仕事が出来るのは羨ましいです。

[ No.947 ] ご無沙汰してます 投稿者: HIRO 2005年06月05日 (日) 11時59分
懐かしいと言えば懐かしいですねえ。いい経験でした。
でも恋しくはないです。やっぱりおいしいご飯を腹一杯食べられるというのは何物にも代え難い幸せです。

金沢でホホォと思っているのは普通のスーパーで鮮魚のコーナーが充実していることですね。調理の仕方がわからない、食べたことのない魚がいっぱいなんです。まずは三枚卸を学ばなくては。

[ No.948 ] 三枚卸 投稿者: P子 2005年06月16日 (木) 19時07分
できなくても大丈夫スーパーの鮮魚コーナーの人に依頼すればやってくれと思います。
近江町市場(既に観光名所)は、もう行きましたか?

そういえば寮住まいでしたよね?
賄い付ではないのですか?

[ No.949 ] 鮮魚のコーナー「調理します」 投稿者: HIRO 2005年06月17日 (金) 21時06分
うん、そういえば、そんな看板があがってますね。
でも注文してい人見たことないので、なんか勇気要ります。
近江市場は何度も通ってます。たこコロッケがおいしいです。
住まいは職員宿舎というやつでまかないさんはいないんです。完全自炊です。昼食も家帰って自炊してます。

[ No.961 ] 投稿者: P子 2005年06月29日 (水) 20時44分
もしかしてHIROさんの職場は金沢城に囲まれていますか?

[ No.963 ] 投稿者: HIRO 2005年07月01日 (金) 18時05分
>P子さん

金沢城に囲まれているところといったら市役所とかあのへん?
残念。違いマース。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板