【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.906 ] 無事到着しました 投稿者: 2005年03月27日 (日) 00時03分
24日午後4時に成田到着、中部国際空港行きに乗り換えたところ、名古屋周辺の悪天候による中部国際空港閉鎖のため三十分ほど飛行機内で待たされましたが、午後九時頃無事到着しました。ヒースローからの便は、座席満席のため、なんとビジネスクラスに乗せてもらえました。エコノミー料金しか払ってないのに、真っ平らなベッドにもなる広い椅子とかお寿司とかいただいちゃって、恐縮しつつも快適な最後の旅を楽しませていただきました(ファーストクラスというのは一体全体あれ以上どんなサービスがつくというのか想像もつきません)。まだ時差ぼけがきついです。

ネット環境が今日まで整わず、報告が遅れました。すみません。

あさって、新しい仕事の待つ新しい土地へ移動します。

[ No.907 ] HIROさん、おかえり〜♪ 投稿者: おけい 2005年03月28日 (月) 03時16分
快適な空の旅は、ごほうびなのでしょう。
足の具合はいかがですか。
また新しい赴任先でも、楽しい絵葉書待ってまーす。

[ No.908 ] 今日引っ越しですね。 投稿者: はっぱちゃん 2005年03月29日 (火) 12時52分
お帰りませませ。成田経由だったんですか。
ビジネスだなんてうらやましい、私はシアトルでなぜか私の席に同じ番号を持った人が座っていて、もしかしたらビジネス!と期待したんですけどそちらも満席。結局、ぎりぎりになって来ていない人の席を指さして「オーケー、あれがあなたの席!」って。いいんかい...(^^;)

戻ってきて1週間もしないうちに金沢へ引っ越しですね。いいなあ、キトキトのおいしいおさかなが食べられるところ!
さて、石川県一周の旅でも計画するかな♪

[ No.909 ] お帰りなさい 投稿者: P子 2005年03月29日 (火) 16時24分
ビジネスクラス→成田空港着の詳しいレポートは「手紙」辺りでお待ちいたしております。

[ No.912 ] 金沢に行きましたが、また出戻ってきました。 投稿者: HIRO 2005年03月31日 (木) 08時57分
転出届などもろもろをするためにいま愛知の実家にいます。今日また金沢へ移動します。

あちらはなんだか薄暗くてイギリスを髣髴とさせる天候が続いています。寒いです。あと、いま職場の寮にいるわけですが、部屋にネット環境を持ち込めるかどうかを問い合わせているところです。内線用の電話は引いてあるんですけど、その電話機がダイヤル式の黒電話でした。職場もそうでした。すごいところです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板