【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.886 ] 無事バースにつきました 投稿者: 2005年03月07日 (月) 17時22分
父の車で中部国際空港(セントレア)へ向かったのですが、道に迷って乗り遅れそうになりました。
成田空港でイギリス行きのBritish airwayに乗り換えましたが、滑走路で一時間くらい待たされました。
同じ飛行機には長野で行われたスペシャルオリンピックスの選手やサポーターたちが乗っていて離着陸時の拍手など賑やかでした。
イギリスの空港では、飛行機とターミナルビルをつなぐ橋が壊れていたのか、一旦飛行機から滑走路まで階段で降りて、また階段でその橋に登らされました(足の悪いときに限って)。滑走路まで階段で降りたときは思ったほど寒いとは感じませんでした。
そして鉄道を使って午後7時45分、無事バースに到着しました。

>おけいさん
>くれぐれも慎重に
お心づかいありがとうございます。後少し、がんばります。

>ぷう猫さん
はい、びっこをひきながらも歩くことは出来ます。今年はなんだか星の巡り合わせが悪いのか、なにをやるときもなにか事故があります。ネタの為と思ってがんばります。

[ No.887 ] 投稿者: P子 2005年03月07日 (月) 20時42分
おかえりなさい(?)
残り少ないバース生活を楽しんでください。
ネタの為に体は犠牲にしなくても十分楽しんでいますからネ!

[ No.888 ] 残り少ない英国生活 投稿者: chie 2005年03月08日 (火) 01時25分
足の具合が良くないのにこれから引越しの準備で大変ですね。無理は禁物です。いたわりながら準備をして下さい。具合の悪いときに限って何かが待っている?!・・・

今月一時帰国します。今回は私もセントレアを利用するのですが、新しい空港は大変な賑わいだったですか?

[ No.894 ] 投稿者: HIRO 2005年03月08日 (火) 15時39分
>P子さん
ありがとうございます。もう体を張るのは止めにします。

>chieさん
御心配ありがとうございます。せいぜいいたわっていきます。僕はセントレアにはギリギリに着いたのでチェックインしてすぐに飛行機に乗ってしまいました。しかも早朝だったので、あまり混んでいたふうでもありませんでした。でも週末は見物客でまだごった返しているそうですよ。

[ No.895 ] えらいこってしたね。 投稿者: はっぱちゃん 2005年03月08日 (火) 16時51分
遅れに遅れてやっとなんとか出てこれました。
オフ会のあと、なんやかやとバタバタしていて、皆さんのコメント読んではいたんですけど
落ち着いてカキコする時間がなくて、のばしのばしにしていたら、今度は風邪で倒れました。
今日はまだゲホゲホ状態ですけど、研究室は先生が出張で私一人なので出てきました。

オフ会たいへん楽しかったです。みなみなさま、ありがとうございました。
またお目にかかれることを楽しみにしております。今度はHIROさん帰国オフ会ですかね?

HIROさん、たいへんでしたね。でも無事バースに戻られたので安心しました。今回は
暖房がつかない、とか、お湯が出ない、とかはなかったですか?(笑)

[ No.896 ] 投稿者: HIRO 2005年03月09日 (水) 15時35分
御心配おかけして申し訳ありません。
きっと本帰国しても固定はそのままっぽいですが、順調に良くなっているのは実感できました。一日に一度午後一時間ほどぐんと腫れて痛くなるのですが、それの継続時間も短くなって来た気がします。

帰国オフ、本当にしたいなあ、と思うのですが、いかんせんどうも今度の職場でいきなりお休みください、とも言いがたく、どのくらい忙しくて休日出勤をどのくらいするのかの検討もまだ着かず、こちらの予定がたちません。下手をすると御盆の頃?もっと早くにやりたいなあ。

暖房等の再渡英後のトラブルはいまのところありません。このままスムーズに本帰国まで言ってくれることを祈っています。

昨日帰国便の飛行機予約しました。

[ No.897 ] 投稿者: 麻衣 2005年03月15日 (火) 16時59分
こんにちは。HIROさんの帰国は、今年の3月だったのですね。来年のことかと思っていました・・・。
帰国オフ会を楽しみにまってますね。

[ No.898 ] そうなんです 投稿者: HIRO 2005年03月16日 (水) 00時17分
あと一週間でおさらばなのです。
わー、どないしよう、まだ終わってない仕事があるし。

帰国オフ、いつ頃だと皆さんご都合がいいのでしょう?
僕、今月末には金沢に移動して新しい仕事を始めることになっているので、今月中は厳しいです。

[ No.899 ] あらま 投稿者: P子 2005年03月16日 (水) 23時07分
今度の引越先は金沢なんですか?
P子の実家は富山なので夏には近くまで行きますよ。
金沢オフ会も良いですね〜〜


[ No.900 ] 石川県と富山県はどっちが東だったっけ、というふとどきものです。 投稿者: HIRO 2005年03月17日 (木) 18時11分
金沢オフ、よさそうですねえ。
ネットで金沢のお魚のおいしいところを検索するのが最近の楽しみなのです。

[ No.901 ] 左が福井、右が富山です。 投稿者: P子 2005年03月20日 (日) 10時18分
金沢は学生時代に良く行っていました。学生なので「魚の美味しいお店」等の呑めるお店は知らないんです。(オフ会には役立たず)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板