【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.881 ] 御心配おかけしております 投稿者: 2005年03月03日 (木) 23時29分
たくさんの励ましの書き込みありがとうございます。
それにくわえて、励ましのメールもいただいております。
ひとりひとりにお返事するのが本当のところ、そうできない状態にありますので、まとめレスでご了承ください。

実は、一昨日、発熱しました。
昨日病院へ行き、インフルエンザではないことは確認できました。
足の治療薬と合わせて両手にいっぱいのお薬を一日三回飲んでひたすら寝ております。

足のけがは関節のねんざではなくて、小指の付け根から関節の間にある筋を傷めたもののようです。順調に快方に向かっております。

それから、医療費について御心配くださった方もいらっしゃいました。一応英国で旅行者保健に入っていまして、それを利用するために病院で英語の診断書を出してもらうようにお願いしました。整形外科は、町の小さな個人病院であったせいか、やんわりと断られましたが、内科は町立の総合病院であったせいか書いてもらえました。診察券に「自費」と書いてあるのがけっこう格好良いと思いました。

みなさんに御心配と御迷惑をおかけしております。すみません。

でも順調に快方に向かっておりますので、どうぞ御心配なきよう願います。

この度はありがとうございました。

[ No.882 ] 復帰されましたら、ぜひ絵葉書に・・・ 投稿者: おけい 2005年03月04日 (金) 00時15分
え?もうネタは考えてあるって?(笑)

どんなふうにこけたのか、どんなふうにとうちゃんにおんぶされたのか、病院での処置はどんなだったか。。。。etc

とうぶん、マンガのネタはつきませんね。(笑)

で、帰国(転勤)はいつでしたっけ?
引越しは引越し屋さんにしてもらうんでしょ?
無理は禁物ですからね。

[ No.883 ] 明朝再渡英します 投稿者: HIRO 2005年03月05日 (土) 22時24分
東京オフは本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

オフに参加されなかった方々もうすうすお気づきかと思いますが、この三月末に本帰国が決まりました。ようやく日本に職が見つかりました。
これからしばらくは引越しのためだけの日々になりそうです。
なかなか絵はがきを描く時間がとれなくなるかもしれませんが、どうかこれからも宜しくお願いします。

[ No.884 ] お気を付けて! 投稿者: おけい 2005年03月06日 (日) 02時21分
残務整理ってやつですね。
くれぐれも慎重に。。。

[ No.885 ] 引越し 投稿者: ぷう猫 2005年03月06日 (日) 02時30分
動けるようになったのでしょうか。
これから帰国準備、また一波乱も二波乱もあるかもしれませんが、
すべてはネタのためと、乗り越えてくださいね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板