【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.861 ] 感動しています!! 投稿者: 2005年02月27日 (日) 23時54分
皆さん、本当に今日は有難うございました。
あさみさん&Tatsさんご一家が帰国されてから初めての日本語会話だったうえにあまりに楽しかったので必要以上にテンションがあがっておりました。23日に入国してからようやく日本に帰ってきた、と思いました。
本当に本当にありがとうございました。
是非近いうちにまたお会いしましょう!

>身体を張ってネタを作られた彼に敬意を表します

あした病院行ってきます・・・

[ No.863 ] ありがとうございました! 投稿者: ぷう猫 2005年02月28日 (月) 00時06分
今日は楽しかったです。
声をかけてくださったHIROさん、お店予約していただいたあさみさん、楽しいお話を聞かせてくださった皆さん、ありがとうございました!
途中退場はとっても残念でした。
(もちろん女性のみのステージも楽しんでまいりましたが)
ぜひまたお会いしましょうね♪

[ No.889 ] 遅レスその1 投稿者: HIRO 2005年03月08日 (火) 15時09分
こちらこそ、久方ぶりの再会、とても感激しました。お忙しいのにお時間を作って下さり、ありがとうございました。
日本に帰るとやはり忙しくなりそうですが、忙しさにかまけずに折を見ては遊びに伺ったりしたいです。まずはGWとか御盆とか予定建てようかなと企んでいます。
また是非お会いしましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板