【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.855 ] ありがとうございました。 投稿者: 2005年02月27日 (日) 22時56分
お忙しい中お集まりくださいまして ありがとうございました&お疲れさまでした。<(_ _)>

HIROさんも無事ご実家に到着されたと連絡がありました。身体を張ってネタを作られた彼に敬意を表します。←ヲイヲイ

店予約して適当にくっちゃべってただけでしたが 楽しかったです。ありがとうございました。

[ No.857 ] ありがとうございましたー 投稿者: 森イチロー 2005年02月27日 (日) 23時39分
どうも本日はありがとうございましたー。そして幹事ご苦労さまでしたー。

ちょっと先に帰ってしまって、あんまり話せなかった方もいらっしゃって残念でしたが、とても楽しかったです。竹弥も学生時代以来久しぶりで、あんまり変わっていなかったので結構感動ものでした。

それでは次はHIROさんの帰国オフということで、またお会いするのを楽しみにしてまーす。

[ No.858 ] おおっ 投稿者: 森イチロー 2005年02月27日 (日) 23時40分
おけいさんと、同時投稿・・・(笑)

[ No.859 ] お世話様でした。 投稿者: おけい 2005年02月27日 (日) 23時43分
あさみさん、幹事ご苦労様でした。
動物園、最後まで居られなかったのが残念です。

HIROさんも、なんだかHIROさんらしくて、気の毒ではあるけど笑えちゃうという…
大阪での再会が楽しみです。

[ No.860 ] きゃっ! 投稿者: おけい 2005年02月27日 (日) 23時45分
マロさま…!
女の劇団は、いかがでしたか?

[ No.862 ] お疲れさまでした〜。 投稿者: nigh 2005年02月28日 (月) 00時00分
初めての方もご無沙汰の方も、今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで楽しい時間でした。

HIROさん、ご無事で良かったです。
ぜひまったり〜な北陸オフも開催したいですね!

今後ともよろしくお願いします。
ちなみにどうせなので今日のパンダをアイコンにしてみました(笑)

[ No.866 ] ありがとうございました 投稿者: うみ 2005年02月28日 (月) 18時18分
あさみさん 幹事おつかれさま。
そして参加した皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。

HIROさん、足平気かな?
イギリスで診てもらっても何もしてもらえないから、こっちでちゃんと診てもらってはやくよくなってねー。

今度は日本であいましょーー

nighさんのパンダアイコンかわいい↑

[ No.872 ] 急な参加でしたが 投稿者: 飛騨 龍祐 2005年03月01日 (火) 00時59分
楽しませていただきありがとうございました。
またこれからも是非!

[ No.892 ] 遅レス4 投稿者: HIRO 2005年03月08日 (火) 15時24分
皆さん、本当にありがとうございました。

久しぶりの方、初めての方、どちらにもお会いできて本当に良かったと心から思いました。やっぱり生は違います。

みなさんのおかげで僕の想像以上に楽しい会になりました。大坂のができなかったのが本当に悔しいです。
またやります。絶対やります。

そのときにはまた御参加くださいね。

今回は本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板