Bar 路地裏の少年のホームページへ戻る



名前 (※必須)
性別
My Hometown
タイトル
メッセージ (※必須)
画像/フォトグラフ
URL
Pass設定(4ケタまで) ※削除/編集用
名前&URLの保存 ※チェックで次回反映
チケット当選しました
さち - in 愛知 -
初めて浜田省吾さんのコンサートに行きます
嬉しくて 今から楽しみにしてます(≧ω≦)

2022/08/01(Mon) 22:09 No.850

どもども♪
マスター - in 愛知 -
さちさん、
あらためておめでとうございます。

ただでさえうれしいのにお初となればなおさらですね♪

2022/08/03(Wed) 14:13 No.853

5日、6日出勤します♪
nobu - in 広島 -
6日にとあるイベントで名古屋に行きますが、前乗りするんで2daysで出勤します。
5日は21時くらいになりますがよろしくです。

2022/07/31(Sun) 20:40 No.848

どもども♪
マスター - in 愛知 -
nobuさん、
今週末2daysですね!

了解しました。

楽しみにしています♪

2022/08/01(Mon) 09:32 No.849

名古屋落選・・・
ABE - in 静岡 -
こんにちは。先日はありがとうございました。
タイトルのとおりです。12月3日の横浜が当選でした。
ホールツアーは席数のキャパ的に厳しいですかね。
やはり。参加できるだけでも良しとしましょう〜。

2022/07/28(Thu) 12:26 No.846

どもども♪
マスター - in 愛知 -
ABEさん、
当選おめでとうございます♪

名古屋公演がゲットできなかったのは残念でしたが、第二希望以下でも落選している方たちもいらっしゃるようですのでまずは御の字ですね♪

あ、ラッキーなことに僕は第一希望でゲットできたので書きづらいですが(汗)。

何はともあれおめでとうございます。

2022/07/28(Thu) 13:07 No.847

16日(土)寄らせてもらいます
ABE - in 静岡 -
偶然路地裏で同じ会社の人と会った・・・者です。
今週末、20時前後ぐらいにお邪魔させてもらおうと
思ってます。では。

2022/07/13(Wed) 20:10 No.844

どもども♪
マスター - in 愛知 -
ABEさん、
こんにちは〜。

今週土曜日ですね!

楽しみにお待ちしています。

気をつけてお越しください♪

2022/07/14(Thu) 08:54 No.845

太陽の下へ
八度目の夏の夜空 - in 愛知 -
こんにちは!

喫茶 太陽の下へ
とても寂しいです。

いつも
良くしていただきました。

まずはお身体を大事に、
いつか再開を待ってます。

Twitter
八度目の夏の夜空
ha___na___bi

Instagram
HACHINA2.jp
HACHINA2

2022/07/12(Tue) 13:58 No.841

ありがとうございます
マスター - in 愛知 -
八度目の夏の夜空さん、

大変お世話になりありがとうございました。

そして暖かい言葉ありがとうございます。

短い時間ででしたが、とっても素晴らしく貴重で良い時間を経験できました。

また何かの機会がありましたらよろしくお願いいたします。


2022/07/12(Tue) 14:11 No.842

久しぶりに♫
Tatsu - in 愛知 -
先日は久しぶりに楽しめました。
ありがとうございました。

また中国に戻りましたが、また一時帰国の際は遊びに行きます。

その時はよろしくお願いします。

2022/07/11(Mon) 11:02 No.839

どもども♪
マスター - in 愛知 -
Tatsuさん、
先日はどうもありがとうございました。

もう中国に戻られたんですね。

色々大変かもしれませんがまた帰国の際にはよろしくお願いしますね♪

2022/07/11(Mon) 11:51 No.840

23、24日出勤します♪
nobu - in 広島 -
来週あの人のコンサートでセンチュリーホールに行きますので23、24日2daysで出勤する予定です(^^)

22時近くになるかと思いますがよろしくです♪

2022/06/16(Thu) 15:51 No.831

Re:23、24日出勤します♪
マスター - in 愛知 -
nobuさん、
来週の木・金ですね。
了解しました〜。

コンサートが活発になるのは良いですね。

あの人も良いですがうちの人にも期待したいものです(笑)。

では、再会の時を楽しみにしています♪

2022/06/16(Thu) 15:58 No.832

Re:23、24日出勤します♪
nobu - in 広島 -
Mスター

2daysお世話になりました(^^)

特に昨夜は新しい出逢いもあり楽しかったです(^^)

また予告先発させてもらいますね〜(^^)

ピース(^^)v

2022/06/25(Sat) 10:43 No.837

どもども♪
マスター - in 愛知 -
nobuさん、
2daysありがとうございました〜。

楽しい時間が過ごせたようで良かったです。

次回の来店告知も楽しみにしていますね♪

2022/06/25(Sat) 10:59 No.838

Love
さち 都道府県
今日は2回目来れました
楽しいです。

2022/06/21(Tue) 20:41 No.835

どもども♪
マスター - in 愛知 -
さちさん、
昨日は2回目のご来店ありがとうございました〜。
またのご来店も楽しみにしています♪

2022/06/22(Wed) 10:03 No.836

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
浜田 - in 愛知 -
昨夜は路地裏デビューの彼女が凄く感激してました〜

また二人でお邪魔させて頂きます

2022/06/19(Sun) 09:17 No.833

どもども♪
マスター - in 愛知 -
浜田さん、
昨日まありがとうございました〜。

お初の彼女さんも楽しんでもらえたようで良かったです。

しかもまた起こしたいただけるということで♪

では、彼女さんにもよろしくお伝えください。

2022/06/19(Sun) 14:17 No.834

路地友東京オフ会(転勤族からのお便り)
Sparrow - in 東京 -
ご無沙汰してます。

路地裏さんで出会い、今は関東に居る皆様と
代々木のあの踏切の近くのお店でオフ会を
行いました。

飲んで食べて愛知県赴任時の話で盛り上がり、
ヤッパリ🎤歌いたくなり・・・☺
こんな繋がりが継続できる事に感謝です。

ではでは

※顔写真掲載は全員了承済みです。

2022/06/05(Sun) 10:45 No.827

Re:路地友東京オフ会(転勤族からのお便り)
マスター - in 愛知 -
Sparrowさん、
おお〜、愛知から遠く離れてしまったこのメンツが東京で集まるとは!
なんか不思議ですが良いですね♪

みなさんの繋がりに路地裏が役立てていてうれしいです。

踏切の前で
 路地裏の縁は回り続けてる〜いくつもの孤独な腕に抱かれ〜
ですね。

また路地裏でも盛り上がってもらえる日を楽しみにしていますね♪

2022/06/05(Sun) 11:00 No.828

Re:路地友東京オフ会(転勤族からのお便り)
Sparrow 都道府県
「踏切も前で」新曲ですね(笑👍

2022/06/05(Sun) 12:11 No.829

Re:路地友東京オフ会(転勤族からのお便り)
マスター - in 愛知 -
sparrowさん、
売れますかね〜(笑)。

2022/06/05(Sun) 12:21 No.830


※Totalは2016年9月14日以降


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板