Bar 路地裏の少年のホームページへ戻る



名前 (※必須)
性別
My Hometown
タイトル
メッセージ (※必須)
画像/フォトグラフ
URL
Pass設定(4ケタまで) ※削除/編集用
名前&URLの保存 ※チェックで次回反映
もうちょい?、そろそろかな
KEIJIRO - in 愛知 -
だいぶご無沙汰してます。そろそろ出勤できるのかと楽しみに待ってます。早く弾けたいです!!

2021/06/05(Sat) 09:45 No.777

どもども♪
マスター - in 愛知 -
KEIJIROさん、
お久しぶりです。

そう思ってもらえていることが励みです。

その時が来たら弾けましょうね〜。

僕はエネルギーをためながら心静かにその時を待ちます♪


2021/06/05(Sat) 11:54 No.778

マスターが夢で…
しげ - in 愛知 -
マスターこんにちは。
昨日夢にマスターが登場してくれました。
『しげさんももう52なんだから、家族の為に頑張るのは分かるけど程々にね〜』ってお店のカウンター越しに笑顔で!
久々に良い夢見させていただきました。
お店に伺える日はそう遠くないのかなぁ…

2021/06/01(Tue) 14:43 No.775

どもども♪
マスター - in 愛知 -
しげさん、
夢に登場しましたか!

それは恐れ多いですね〜(笑)。

実際に目の前に立てる日が近いと良いですね。

それまでお互い程々に頑張りましょう♪

2021/06/01(Tue) 17:33 No.776

タイミング逃がし(泣
Sparrow - in 東京 -
こんばんは、時があっという間に過ぎてしまい、
GW明けより、一人寂しく東京は板橋で暮らし始めております。
在宅勤務で引き籠り、何しに引っ越してきたんだと。
最寄りの飲食店みな20時で閉まってしまいます。
埼玉の自宅からもウィルス扱いで帰って来るな、
荒川を越えるなと。。。
溜まった思い、落ち着いたら歌いに参上します!!

2021/05/27(Thu) 22:22 No.769

どもども♪
マスター - in 愛知 -
Sparrowさん、
なかなかうまくいきませんね〜。

わざわざ引っ越したのに出勤もできずご家族とも会えず荒川も越えられずとは(苦笑)。

このストレスを発散できる日が早く来ますように♪

2021/05/28(Fri) 14:46 No.770

Re:タイミング逃がし(泣
Sparrow - in 東京 -
そう言えば、FMラジオNACK5から、ヒコシの父さんの声が聞こえて来て、ホッとしました。(笑

2021/05/31(Mon) 21:25 No.772

どもども♪
マスター - in 愛知 -
Sparrowさん、
おお、そうでしたか。
なんとなくうれしいものですね♪

2021/06/01(Tue) 08:00 No.773

奈良県
奈良のさゆり 都道府県
マスター、ご無沙汰のご無沙汰です(´;ω;`)
以前は、奈良県は安心〜って思ってたのに…
奈良もエラい事になってます(>︿<。)
国やら県やらには、山ほどいっぱい言いたい事あるけど…
先ずは、自分のやるべき事をやり、感染させない!しない!様にしたいです。
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
でも、ストレス限界やー!
あっ、今日1回目の新型コロナウイルスのワクチン接種してきたので、2回目が終わったら、そちらに行きたいー!
ワクチンが、どれだけの効果あんのか知らんけど(笑)
マスター、今度会ったら「あんた、誰?!」って言わんといてねー(笑)

2021/05/08(Sat) 19:06 No.767

どもども♪
マスター - in 愛知 -
奈良のさゆりさん、
お久しぶりです〜。

関西の中でも奈良は落ち着いていましたが今はなかなかですね。
奈良のさゆりさんも大変だと思いますが体調に気をつけてくださいね。

なんとか収まって省吾さんのライブができて、この冬には奈良のさゆりさんのサンシャイン・クリスマスソングが聴けるのを期待しています♪

2021/05/08(Sat) 21:10 No.768

営業スケジュールのお知らせ
マスター - in 愛知 -
愛知県からの要請による変則スケジュール

■4月19日(月)まで
18:30〜22:00

■4月20日(火)〜5月11日(火)
営業見合わせ



ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします♪

【この新しい朝に】ミュージック映像

【当面の営業についての対策とご協力のお願い】

2021/04/16(Fri) 12:45 No.763

お久しぶりです
バイクのTAKAちゃん - in 東京 -
マスターお久しぶりです
なかなか行けないので
悲しみの岸辺に打ち上げられてしまいそうです〜 早く行きたいな〜

2021/05/07(Fri) 21:11 No.764

どもども♪
マスター - in 愛知 -
バイクのTAKAちゃん
お久しぶりです。

>なかなか行けないので
はい、そもそも開いていないし(苦笑)。

片翼がなくなる前にお会いできますように♪

2021/05/07(Fri) 22:03 No.765

営業時間のお知らせ
マスター - in 愛知 -
愛知県からの要請により↓にて営業中です

■4月21日(水)まで(3月31日(水)から延長になりました)
18:30〜22:00
※定休日/日曜日・祝日


緊急事態宣言前にボトルをキープしていただいていた方は入れていただいた日から18か月間OKとさせていただきます。
(通常は13か月間)

まだまだご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします♪

【当面の営業についての対策とご協力のお願い】


2021/03/02(Tue) 08:44 No.748

お侍のお世話に・・・
Sparrow - in 愛知 -
遂に引っ越しのお侍さんのお世話になりそうです(泣
4月から東京へ(涙
愛知住まいの身で明日は最後にお邪魔します。

2021/02/26(Fri) 18:26 No.746

Re:お侍のお世話に・・・
マスター - in 愛知 -
sparrowさん、
こんにちは〜。
>4月から東京へ(涙
それは残念です。
でも、明日お越しいただけるようで良かったです。
お待ちしてます♪

2021/02/26(Fri) 18:32 No.747

Re:お侍のお世話に・・・
Sparrow - in 愛知 -
こんにちは、え〜と引っ越しがちょっと延びまして、4月も愛知におりますです(^^♪
籍だけ異動しまして、ぼちぼち大阪、東京へ出張、後はリモートワークになりそうです。
4月も顔出しますので宜しくお願いします!

2021/03/20(Sat) 10:30 No.761

Re:お侍のお世話に・・・
マスター - in 愛知 -
こんにちは〜。
昨日、風のたよりに聴きました。

sparrowさんはバタバタでしょうが僕には朗報です。
すみません(笑)。

ではいつでもお待ちしています♪

2021/03/20(Sat) 10:35 No.762

18日出勤します♪
nobu - in 広島 -
Mスター、ママ
路地裏オーディエンスの皆浜

ご無沙汰してますが、来週の18日に
自分忘れの誕生日の旅で出勤します。

4ヶ月ぶりとなります。

それではよろしくです。

2021/03/13(Sat) 17:47 No.757

どもども♪
マスター - in 愛知 -
nobuさん、
お久しぶりです〜。
18日了解しました。
18:15〜21:00
での営業となりますのでお気をつけください。
では、楽しみにしています♪

2021/03/13(Sat) 17:57 No.758

Re:18日出勤します♪
nobu - in 広島 -
Mスター

昨夜はありがとうございました。

久しぶりにMスターとじっくり話をすることができました。

あ、2011年のライブですが、確認したらMスターが正解でした。

僕が参加したのは大阪でした。すっかり神戸と思い込んでました。

お詫びして訂正します笑

2021/03/19(Fri) 08:07 No.759

どもども♪
マスター - in 愛知 -
nobuさん、
昨日もありがとうございました。
いろんな話ができて楽しかったです。

>僕が参加したのは大阪でした。
そうでしたか。
実はあれから10年経っているんですよね。
そんなに昔のことには感じませんが感覚と違いすぎてちょっと怖いです(笑)。

では、再会のときを楽しみにしています♪

2021/03/19(Fri) 09:07 No.760

改めまして
大仏 - in 大阪 -
18年目突入おめでとうございます❗️
マスターと同じ気持ちで再度メッセージさせて頂きました😅(笑)

2021/03/06(Sat) 11:05 No.755

どもども♪
マスター - in 愛知 -
大仏さん、
ありがとうございます。
なんと17年目じゃなくて18年目でした(笑)。

なんか去年も17年目って言ってた気がするなあ

って思ってたんですよね。

まあ、そんなライトな感じで18年目もよろしくお願いします♪

2021/03/06(Sat) 11:33 No.756


※Totalは2016年9月14日以降


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板