Bar 路地裏の少年のホームページへ戻る



名前 (※必須)
性別
My Hometown
タイトル
メッセージ (※必須)
画像/フォトグラフ
URL
Pass設定(4ケタまで) ※削除/編集用
名前&URLの保存 ※チェックで次回反映
路地裏の塩炒りぎんなん
マスター - in 愛知 -
路地裏が再開して1週間ほどが経ちました。

まだまだ制約がある中での営業ではありますが、今年もこの季節になりました。

【路地裏の塩炒りぎんなん】

500円

11月下旬か12月上旬までの季節ものとなります。

よろしくお願いします♪

2021/10/08(Fri) 09:48 No.788

路地裏再開です♪
マスター - in 愛知 -
路地裏は4月20日より営業見合わせをしていましたが10月1日(金)より営業再開いたします♪

しばらくは(予定では10月17日まで)

18:30〜21:00(定休日/日曜日・祝日)
カラオケは残念ながらできません


での営業となります。

路地裏の感染対策

再会のご挨拶、お初のご挨拶がができるのを楽しみにしています。


2021/09/30(Thu) 09:25 No.787

ふたつのお知らせ
マスター - in 愛知 -

□□お知らせその1□□

路地裏は4月20日から営業見合わせをしていますが、
要請等をかんがみてひきつづき営業見合わせとなっています。

再開を楽しみにしていただいていた方には申し訳ありません。

再会のご挨拶、お初のご挨拶ができる日を心から楽しみにしています。


□□お知らせその2□□

路地裏が長い坂を上っている途上にグループ店ができました。

【喫茶 太陽の下へ】


名古屋城や名城公園から車で5分ぐらいのところにあります。

路地ママがひとりでやっています。
お近くにお越しの際はご利用ください。

路地裏同様よろしくお願いいたします。



2021/08/08(Sun) 08:13 No.782

non title
マグノリア - in 愛知 -
マスターお久しぶりです。お元気ですか?
新型コロナはしばらく前に、曲がりなりにも終息してると国のエライ人が言ってましたが、緊急事態宣言は今月一杯みたいですね。😅
本当に終息して営業を再開されてマスターにお会い出来る事を楽しみにしています。🤗👍✌️🌈

2021/09/20(Mon) 08:35 No.784

どもども♪
マスター - in 愛知 -
マグノリアさん、
お久しぶりです〜。

僕は心なしかますます元気ですよ(笑)。

すごいスピードで陽性者が減っていますね。

このまま順調にいってほしいですね。

再会できる日が近いことを祈っています。


2021/09/20(Mon) 10:45 No.785

non title
マグノリア - in 愛知 -
マスターお久しぶりです。お元気ですか?
新型コロナはしばらく前に、曲がりなりにも終息してると国のエライ人が言ってましたが、緊急事態宣言は今月一杯みたいですね。😅
本当に終息して営業を再開されてマスターにお会い出来る事を楽しみにしています。🤗👍✌️🌈

2021/09/19(Sun) 21:51 No.783

営業見合わせ中です
マスター - in 愛知 -
路地裏は4月20日から営業見合わせをしています。

7月12日に緊急事態宣言から厳重警戒措置に切り替わる際に営業を再開する予定でしたがいましばらく様子を見させていただくことになりました。

再開を楽しみにしていただいていた方には申し訳ありません。

再会のご挨拶、お初のご挨拶ができる日を心から楽しみにしています。

2021/07/10(Sat) 08:23 No.781

休業のお知らせ
マスター - in 愛知 -
愛知県からの要請に伴うお知らせ

■7月11日(日)まで休業とさせていただきます
※5月31日まででしたが延長になりました
※6月20日まででしたが再延長になりました


心身ともに健康に再会できる日を楽しみにしています♪

【この新しい朝に】ミュージック映像



2021/05/29(Sat) 09:00 No.771

この長い坂道の向こうに
19のままさ - in 兵庫 -
1昨年末のカウントダウンではお世話になりました。今年こと、誕生日前後(6月末)を狙ってお邪魔しようとたくらんでいましたが、昨年、今年のコロナ禍で果たせず。今日、ファンクラブイベントライブのお知らせを受け取り、連鎖的に、路地裏掲示板を尋ねたくなり投稿しています。休業延長、延長で大変だと思いますが、お体ご自愛ください。   2年前から思うつきのボケ防止でサックスをはじめ、今、浜省の曲にチャレンジ中です。はっきり言って騒音レベルですが、騒音じゃないレベルまで、「いつかきっと」「この長い坂道の向こうに・・」坂道長すぎか(笑)長文失礼しました!

2021/07/02(Fri) 00:15 No.779

どもども♪
マスター - in 愛知 -
19のままささん、
お久しぶりです。


1昨年末はよもやこんなことになろうとは思いませんでしたね。

お誕生日ごろはせっかくなのに営業見合わせになってしまってすみません。
路地裏誕生日プレゼント期間は代替日を用意し決まり次第路地裏メールでご案内します。
なかなか難しいかもしれせんがうまく都合があえばお越しください♪

この坂道が長い分だけ登り切った場所から見る空は高く 青く深く 強く凛と輝やいてるでしょう♪

あ、サックスとはすごいですね!
路地裏でご披露はいただけませんが素晴らしいです。

では、再会の時を楽しみにしています♪

2021/07/02(Fri) 07:23 No.780

もうちょい?、そろそろかな
KEIJIRO - in 愛知 -
だいぶご無沙汰してます。そろそろ出勤できるのかと楽しみに待ってます。早く弾けたいです!!

2021/06/05(Sat) 09:45 No.777

どもども♪
マスター - in 愛知 -
KEIJIROさん、
お久しぶりです。

そう思ってもらえていることが励みです。

その時が来たら弾けましょうね〜。

僕はエネルギーをためながら心静かにその時を待ちます♪


2021/06/05(Sat) 11:54 No.778

マスターが夢で…
しげ - in 愛知 -
マスターこんにちは。
昨日夢にマスターが登場してくれました。
『しげさんももう52なんだから、家族の為に頑張るのは分かるけど程々にね〜』ってお店のカウンター越しに笑顔で!
久々に良い夢見させていただきました。
お店に伺える日はそう遠くないのかなぁ…

2021/06/01(Tue) 14:43 No.775

どもども♪
マスター - in 愛知 -
しげさん、
夢に登場しましたか!

それは恐れ多いですね〜(笑)。

実際に目の前に立てる日が近いと良いですね。

それまでお互い程々に頑張りましょう♪

2021/06/01(Tue) 17:33 No.776


※Totalは2016年9月14日以降


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板