Bar 路地裏の少年のホームページへ戻る



名前 (※必須)
性別
My Hometown
タイトル
メッセージ (※必須)
画像/フォトグラフ
URL
Pass設定(4ケタまで) ※削除/編集用
名前&URLの保存 ※チェックで次回反映
6日出勤します♪
nobu - in 広島 -
Mスター、ママ
5日に静岡に行くので
翌6日に途中下車して出勤します♪
よろしくです〜^^

2017/05/04(Thu) 18:20 No.289

Re:6日出勤します♪
マスター - in 愛知 -
nobuさん、
歩らり途中下車ですね〜。
了解しました!

GW中も盛り上がりましょう♪

2017/05/04(Thu) 22:11 No.290

Re:6日出勤します♪
路地ママ - in 愛知 -
nobuさん、おはようございます。
今日ですね♪
お会いできるのを楽しみにしてます!
マスターの誤字は吹き飛ばしてください(笑)。

2017/05/06(Sat) 09:24 No.291

休日出勤(笑)
りこたんまん - in 富山 -
大変ご無沙汰しております。結構多いらしい富山の者です(笑)
明日久しぶりにお伺いできればと企んでおります。今年こそ初出勤とあいなりましたら宜しくお願い申し上げます。

2017/04/28(Fri) 21:39 No.284

Re:休日出勤(笑)
マスター - in 愛知 -
りこたんまんさん、
お久しぶりです〜。

一時期富山の方が続きましたがそれもチャリティーライブまででした(笑)。

今宵の再会を楽しみにしています♪


2017/04/29(Sat) 15:29 No.285

お世話になりました
りこたんまん - in 富山 -
マスター&ママさん、昨晩はお世話になりました。久しぶりにおじゃまさせて頂き、楽しくて楽しくて、はしゃいでしまいました。
心の充電もできまた月曜日から頑張れます。
ありがとうございました。
またお店でご一緒させて頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

2017/04/30(Sun) 11:26 No.286

Re:休日出勤(笑)
マスター - in 愛知 -
りこたんまんさん、
昨日はありがとうございました。

久しぶりの路地裏も楽しんでいただけたようで良かったです♪

また機会も楽しみにしていますね〜。

2017/04/30(Sun) 11:35 No.287

Re:休日出勤(笑)
路地ママ - in 愛知 -
りこたんまんさん、
こちらこそ有難うございました、
久々にお会いできて嬉しかったです♪


ご無事に家路につけたようで安心しました。
また心の充電に来てくださいね〜^^

2017/05/01(Mon) 09:10 No.288

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ
マスター - in 愛知 -
ゴールデンウィークに関する営業日のお知らせです。

4月29日(土・祝)は祝日ですが通常営業し、5月1日(月)に代休をいただきます。



上記以外は通常通り【日曜日&祝日 休み】とさせていただきます。

ロードマップと予定表を破り捨てて路地裏に来ていただいても営業していない日がありますのでお気をつけください。

2017/04/21(Fri) 10:47 No.283

20170419 チャリティーライブ
まさやん - in 大阪 -
マスター、ママさんお久しぶりです。昨日の日本ガイシホールのライブ最高でした。
お店に行けなっかたのが残念ですが無事に自宅に着き一安心。
お店にお邪魔した際はヨロシクですです^_^

2017/04/20(Thu) 08:19 No.280

Re:20170419 チャリティーライブ
路地ママ - in 愛知 -
まさやんさん、おはようございます^^
ライブ、本当に最高でしたね!
>お店にお邪魔した際はヨロシクですです^_^
こちらこそよろしくです^^
お会いできるのを楽しみに待ってます!

2017/04/20(Thu) 09:36 No.281

Re:20170419 チャリティーライブ
マスター - in 愛知 -
まさやんさん、
お久しぶりです。

昨日いらしていたんですね。

素晴らしいライブでしたね♪

路地裏にはまた機会がありましたらお越しください。

その時をたのしみにしていますね〜。


2017/04/20(Thu) 10:45 No.282

【ON THE ROAD special -チャリティーライブ-】にともなうお知らせ
マスター - in 愛知 -
4月18日(火)・19日(水)

両日ともに

“22時15分ごろ”

の開店を予定しています。

ただし、ライブ終了時間などに左右されますのであらかじめご了承ください。

とにかく、マスターとママがライブから戻り次第営業したします。

ライブが終了後 クツも履〜かずに〜車走らせ〜ます。

いや、やっぱりクツは履きますが(笑)。


盛り上がりましょう♪


※このスレッドはしばらくの間は最上部に表示されます

2017/04/03(Mon) 10:46 No.270

今晩
富山から 都道府県
昨年11月のツアーの時に、富山から来店したものです。(覚えてないですよね?)(笑)
今回は今日のチケットをゲットしましたので来店したいと思っております。その際はよろしくお願いします。

2017/04/18(Tue) 11:22 No.275

Re:今晩
マスター - in 愛知 -
こんにちは〜。
チケットゲットおめでとうございます。

>(覚えてないですよね?)(笑)
すみません。。。
実は富山の人結構多くて。
実は昨日も富山からの人にお越しいただいたんですよ♪

是非、今日名乗ってください。

楽しみにお待ちしています。

2017/04/18(Tue) 12:15 No.276

Re:今晩
富山から 都道府県
昨晩はどうもすみませんでした。<(_ _)>
超満員でコンサート熱気がそのままでびっくりでした。
また機会がございましたら寄らしてもらいますのでよろしくお願いします。

2017/04/19(Wed) 09:40 No.278

Re:今晩
マスター - in 愛知 -
昨日はどうもすみませんでした(汗)。

翌日が平日なんで楽観視していたので実は僕もビックリでした。

これに懲りず今後ともよろしくお願いします。

2017/04/19(Wed) 10:21 No.279

名古屋に向けて出発〜
あらお ひろみ - in 京都 -
おはようございます。
雨も上がりライブ日和になりましたね。
私はついにチケットをゲットすることが出来なかったのですが、みなさんの熱気をいただきにお店いかせてもらいま〜す!

2017/04/18(Tue) 08:59 No.274

Re:名古屋に向けて出発〜
マスター - in 愛知 -
あらお ひろみさん、
朝までの雨はきれいに上がり気持ち良い日になりました♪

チケットは残念でした。。。

その分、路地裏で楽しんでください。

よろしくお願いしますね〜。

2017/04/18(Tue) 12:17 No.277

お久しぶりです。
こん - in 東京 -
マスター、ママさん

ご無沙汰しております。

チケット🎫はまだゲットしていませんが、休みを取りましたので、17日と18日に伺います。

前日販売、当日販売にかけようと思っています。

名古屋の浜田島以来ですので、楽しみにしています。

2017/04/14(Fri) 20:47 No.271

Re:お久しぶりです。
路地ママ 都道府県
こんさん、おはようございます^^
チケットゲット出来るよう
お祈りします。
久々の再会楽しみにしています!

2017/04/15(Sat) 09:26 No.272

Re:お久しぶりです。
マスター - in 愛知 -
こんさん、
お久しぶりです〜。

名古屋の浜田島以来になるのですね!
時が経つのは早いものですね。

しかし、18日・19日でなく、17日・18日ということは前日入りですね。
気合を感じます。
チケットが無事ゲットできますように♪

2017/04/15(Sat) 10:09 No.273

土筆の芽吹く季節
ばんぶ〜 - in 神奈川 -
マスター、ママさんこんにちわ〜✋😀そろそろ暖かくなってきましたので突然ですが明日寄らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞなかなか痺れるお話もあり〜ので( ̄▽ ̄)再会を楽しみにしております😌

2017/03/30(Thu) 17:32 No.259

Re:土筆の芽吹く季節
マスター - in 愛知 -
ばんぶ〜さん、
なんだかあっと言う間に前回話した土筆が芽吹くころになりましたね〜。

『冬来たりなば春遠からじ』ってとこですね(笑)。

痺れる話というのが気になりますが(爆)。

では、明日の再会を楽しみにしています♪

2017/03/30(Thu) 20:00 No.260

Re:土筆の芽吹く季節
ばんぶ〜 都道府県
ありがとうございますー😊梅ゴリさんにも連絡取れましてヒノエウマーズ(男がた)参上でごさいます^_^

2017/03/30(Thu) 21:20 No.261

Re:土筆の芽吹く季節
路地ママ - in 愛知 -
ばんぶ〜さん、おはようございます
今日ですね♪
ヒノエウマーズ女も参戦します(笑)
再会の時を楽しみにしてます!

2017/03/31(Fri) 07:57 No.262

Re:土筆の芽吹く季節
マスター - in 愛知 -
ばんぶ〜さん、
了解しました〜。
楽しみにしていますね♪

2017/03/31(Fri) 09:29 No.263

Re:土筆の芽吹く季節
梅ゴリ - in 愛知 -
バンブーさん!
お久しぶりーッ(^^)
痺れる話?楽しだなぁ〜

2017/03/31(Fri) 15:29 No.264

Re:土筆の芽吹く季節
マスター - in 愛知 -
梅ゴリさん、
以前僕は手足が痺れましたがそんな話ではなさそうですね。

良い一日になりますように♪

2017/03/31(Fri) 16:36 No.265

Re:土筆の芽吹く季節
ばんぶ〜 - in 神奈川 -
ママさん、梅ゴリさん、ヒノエウマーズ再集結ですね😀ビッグアイランドさんも都合つけばフルですが…突然ですからね〜。現在予定どおり移動中でございます^_^ 楽しみです。

2017/03/31(Fri) 17:49 No.266

次は初夏の頃?
ばんぶ〜 都道府県
マスター、ママさん昨晩は相変わらず楽しいひと時でした😌ありがとうございました。梅ゴリさんを始め偶然にも北◯さんやmsさん、路地裏メンバーズの方々に再会でき、痺れる話もあったので( ̄▽ ̄)尚のこと有難いひと時でした。次は更に暖かさ?暑さ増す時期に訪れます( ̄^ ̄)ゞまた元気で再会できることを祈念します。

2017/04/01(Sat) 08:02 No.267

Re:土筆の芽吹く季節
路地ママ - in 愛知 -
ばんぶ〜さん、
こちらこそ有難うございました^^
今回も楽しんでいただけたようで嬉しいです!
次回はさらに暖かくなったらですね♪
楽しみに待ってます!

2017/04/01(Sat) 09:08 No.268

Re:土筆の芽吹く季節
マスター - in 愛知 -
バンブ〜さん、
昨日はどうもありがとうございました〜。
次回を今から楽しみにしています。

今から少し暖かさを増したか、それとも暑−−くなったころですね(笑)。

2017/04/01(Sat) 11:10 No.269

18日ですが…
ファミ魂野郎 -
18日チャリティーライブ後に行こうと思うのですが、いっぱいですかね!?

2017/03/28(Tue) 07:57 No.256

Re:18日ですが…
マスター - in 愛知 -
ファミ魂野郎さん、
お久しぶりです〜。

昨年が土日の2daysだったのですが、土曜日はいっぱいでしたが日曜日は常に余裕がある状態でした。

日曜日はほとんどの方が次の日お仕事だったからだろうと思います。

今回は両日とも平日ですし、その上去年より開演が1時間遅いので終電まであまり時間がないことを考えるとちょうど良いぐらいではないかと予想しています。

例によって予約制ではないのでなんとも言えないですが(笑)。

再会を楽しみにしていますね♪

2017/03/28(Tue) 10:43 No.258


※Totalは2016年9月14日以降


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板