無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

万博紙飛行機を飛ばす会掲示板

紙飛行機の話題・質問・連絡等にお使い下さい。
不適切な発言は発言者の了解無しに削除します。また不快な発言・駄洒落等も同様と致します。
節度をわきまえたご利用を御願い致します。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3315] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2015年05月10日 (日) 06時18分)
昨日と同じくテントはなし❗天気は雲一つない快晴です。後は人出だけですね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3314] 東の広場の状況 投稿者:おおうち (2015年05月09日 (土) 05時58分)
テントはなし❗曇り空で無風です。空模様と人出が気になります。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3313] 東の広場状況 投稿者:おおうち (2015年05月06日 (水) 07時33分)
昨日まであったテントは片付いてました。いつもの位置からの確認ですが

名前 文字色 削除キー
お返事

[3311] 東の広場 投稿者:うえまつ (2015年05月03日 (日) 12時30分)
明日からイベントで広場の半分弱が使用されますし人出が多いと思います
出来るだけ自粛でお願いします

今日も人多かった
風強かったし(;‐;)

[3312] うえまつ
雨降ってたし、子供のイベントは少雨結構かな
(2015年05月04日 (月) 23時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3308] 東の広場の状況 投稿者:おおうち (2015年05月02日 (土) 05時49分)
おはようございます。天気よし、テントなし❗風も現在なし。😄後は人出がどうかです?

名前 文字色 削除キー
お返事

[3300] 東の広場状況 投稿者:おおうち (2015年04月29日 (水) 07時23分)
天気はくもりがちですが外周側に運動会?らしきテント群ありです。

[3301] うえまつ
見てから来るべきだった
(2015年04月29日 (水) 12時22分)
[3302] おおうち > イベント片付け後狙いで着てます。 (2015年04月29日 (水) 16時04分)
[3303] うえまつ
でも、すれ違った時はまだやってましたよ(^_^;
私は結局飛ばせませんでした

明日に期待、広いところで飛ばしたい
でも連休はざまだと学校で来るところもあるからなー (2015年04月29日 (水) 21時56分)
[3304] KUMA崎 > 良い気候になり、何処に行っても人が多く気を使います。
5/3(日)F京で思いっきり飛ばそうかな、、と考えています。
まだ、未定ですが(時間が取れればです)。 (2015年04月30日 (木) 12時25分)
[3305] うえまつ
人の気配に敏感なんだね、なるほど(^_^;

ところで今日って平日なのね(^_^;
ほぼ貸切状態はよかったけど
ハンドの機体は全部壊れてるし(;‐;)
カタパルトは調整中に飛んでくし
ばんぱくくんは道路の真ん中でのしになってたし

がんばって作んなきゃ
(2015年04月30日 (木) 14時29分)
[3306] kuma崎 > いいな、いい天気だし、働いているのがもったいないです。
それに、日曜日は天気が崩れるかも。
昨日、ばんぱくくんを沢山つくりました。 (2015年04月30日 (木) 14時42分)
[3307] 園田 > 連休中は電話番、なさけない、最高の条件を横目に仕事、時間はあるので主翼削ろう。 (2015年05月01日 (金) 17時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3299] 本日の結果掲載しました 投稿者:みやけ HOME (2015年04月26日 (日) 19時13分)
表彰状は次回に持参します。
http://www.cerveza-craft.com/banpaku/

名前 文字色 削除キー
お返事

[3294] 4月例会 投稿者:うえまつ (2015年04月21日 (火) 20時48分)
26日はロハスがあるようですので東の広場は使えません
西での開催となりますのでご準備よろしくお願いします

19日の雨は結局朝だけだったようで
ちょっと悔やまれます
気象予報士でも目指すか(^_^;

[3295] おおうち > 了解いたしました。最近、いろいろ行事があって調整不足ですが・・・ (2015年04月24日 (金) 08時13分)
[3296] KUMA崎 > はーい。ボロいのを、持っていきます。 (2015年04月24日 (金) 12時36分)
[3297] 園田 > みんなテンション下がっている間に勝ちにいこうかな。 (2015年04月24日 (金) 18時35分)
[3298] うえまつ
西の広場は少しの人ででやりにくくなるので
ハンドを最初にやりたいと考えています
ハンド、カタパルト、ばんぱく、規定、輪ゴム、折り紙
現地判断でやりますのでよろしくお願いします


ばんぱくジェットは朝一で配りますので
早めに作っておいて下さい、スポンジも忘れずに
(2015年04月25日 (土) 20時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3291] 順延 投稿者:うえまつ (2015年04月19日 (日) 07時49分)
順延します

雲行き微妙ですが回復傾向ではないようですし
すでに地面がぬれています

[3292] yokoyama > 次の日曜日4月26日は、ロハスで東は使えないのですが。西での開催になるのでは?? (2015年04月19日 (日) 07時56分)
[3293] 園田 > この時期はいつもこんな感じですね、ちまちまと西広場で飛ばしたストレス解消はウエスタンCで思い切り発散しましょう。 (2015年04月19日 (日) 09時29分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3290] 中途半端な天気 投稿者:kuma崎 (2015年04月19日 (日) 05時53分)
堺はまだ降ってませんが、空はドンヨリしています。
気象庁の雨雲の様子を見ると、岡山を越えて兵庫まで来てるようですが。
中途半端天気は困ります、もう少し様子を見ながら待機しておきます。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板