無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

万博紙飛行機を飛ばす会掲示板

紙飛行機の話題・質問・連絡等にお使い下さい。
不適切な発言は発言者の了解無しに削除します。また不快な発言・駄洒落等も同様と致します。
節度をわきまえたご利用を御願い致します。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3447] 安全に配慮を 投稿者:うえまつ (2016年03月20日 (日) 00時17分)
お願いしますの季節になりましたねー

まだ咲いてない様な気がしますが
天気予報で開花の可能性を言ってましたので
人出は増えると思われます

くれぐれも周囲の安全に注意して
飛ばして下さい

名前 文字色 削除キー
お返事

[3444] ありがとうございました 投稿者:みやもと MAIL (2016年03月14日 (月) 07時24分)
”万博紙飛行機を飛ばす会”の皆様
 昨日は ありがとうございました。
突然に しかも 何の予備知識も無しに押しかけてしまって…ご迷惑をおかけしました。反省しております。 にも拘らず 暖かく丁寧な対応をして頂き 本当にありがとうございます。感謝しております。
 今、ネットでいろいろ見ています。 又の機会には宜しくおねがいします。

[3445] うえまつ
月例会中でお相手出来ずすみません
懲りずにまた来て下さい
(2016年03月14日 (月) 12時35分)
[3446] みやもと > いいえ! 本当にありがとうございました。こちらこそ すみませんでした。
(2016年03月15日 (火) 07時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3442] マラソンで 投稿者:うえまつ (2016年03月12日 (土) 23時33分)
駐車場混むと思います
車の方はお気をつけ下さい

大会自体は競技場がメインみたいですが
公園内もコースのようです

[3443] おおうち > 東の広場の状態は昨日と変わらずクリアです。天気は薄曇り、風は今ほとんどなしです。 (2016年03月13日 (日) 05時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3440] 3/5,6 投稿者:うえまつ (2016年03月05日 (土) 14時04分)
東の広場はテントいっぱいでした
真ん中で運動会だと思うテント群と
鉄鋼館横あたりは自転車のイベントらしく
チャリダーが沢山いました

http://www.tv-osaka.co.jp/event/cmr/top/cyclemode.html

[3441] 園田 > 掲示板確認しないで風ない、暖かいそれ〜っとパーキングゲートくぐったらテントだらけ!!西広場で2時間ほど散歩がてらすごし帰宅、来週もいい条件みたいですがF1競技会の計測のため残念ながら欠席(>y<) (2016年03月06日 (日) 17時45分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3438] 双胴機 投稿者:うえまつ (2016年02月29日 (月) 19時53分)
ぱっと見、双胴が判別出来るモノがいいな

垂直上昇だろうが螺旋上昇だろうがハンドだろうが
そんな事は関係くてね

[3439] うえまつ
胴体縦に並べて双胴ってありかなと考えていて

主翼と尾翼をつなぐものと定義した以上
物理的に繋がっていても構造的に必然性はないなー
とか考えました

で、気が付いたんですが
横に並んだ双胴も紙飛行機では
なんら必然性はありませんでした(^_^;

(2016年03月02日 (水) 19時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3437] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2016年02月28日 (日) 06時44分)
おはようございます。昨日あったカラーコーンはなくなってます。昨日少し雨が降って地面が湿っているかもです。今の天気は晴れてます。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3436] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2016年02月27日 (土) 05時39分)
天候は現在薄曇りで月が出てます。今日はイベントの準備か何かでカラーコーンが置かれてます。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3433] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2016年02月20日 (土) 06時05分)
今の時間帯、まだ雨は降ってませんがどんよりした曇り空です。行事は確認してませんがテントはなし❗明日もこのままならいいですね。後は雨がなるべく沢山降らず早くあがって欲しいですね。

[3434] 園田 > 雲の映像を見ていると明日は雨の心配はなさそうですが水溜まりが出来ているかも、長靴履いて行こうかな。 (2016年02月20日 (土) 13時05分)
[3435] kuma崎 > 今、会社で仕事しています。
大きいパイロット楽しみにしていたのに。 (2016年02月21日 (日) 13時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3428] 2月例会 順延します 投稿者:うえまつ (2016年02月13日 (土) 02時47分)
雨は上がりそうですが春一番が吹くみたいです
足元も悪いでしょうし
無理してガンバル必要もないかと思いますので
順延とします

[3429] kuma崎 > 了解、来週ですね。
明日は駐車場の抽選で行けないところでした。とりあえず良かった。 (2016年02月13日 (土) 10時01分)
[3430] 園田 > 天候に左右されるのはしかたないです、1週間延びるのは残念ですがいい条件の中で
飛ばしたい、楽しみが先送りされたと前向きに切り替えます。 (2016年02月13日 (土) 20時48分)
[3431] 永田 > 定例会の延期、了解致しました。 (2016年02月14日 (日) 08時16分)
[3432] kuma崎 > 朝から荒れていますね。良い判断でしたね!! (2016年02月14日 (日) 15時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3426] 2月例会 投稿者:うえまつ (2016年02月09日 (火) 23時49分)
天候下り坂(;‐;)

[3427] おおうち > 今日、11日は天候、快晴、風もほとんどなく、テントもなし❗絶好の調整日和ですが(^-^) (2016年02月11日 (木) 05時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板