無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

万博紙飛行機を飛ばす会掲示板

紙飛行機の話題・質問・連絡等にお使い下さい。
不適切な発言は発言者の了解無しに削除します。また不快な発言・駄洒落等も同様と致します。
節度をわきまえたご利用を御願い致します。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3645] 7日西の広場の状況 投稿者:おおうち (2017年05月07日 (日) 09時43分)
もう、向かっている方には遅いですがブラスエキスポでほぼ占有されてます。

[3646] うえまつ > すみません、イベントは認識してました
ここに書くべきでしたすみません

例年はGWじゃなかったので半信半疑でしたが
いつものでしたか(^_^;) (2017年05月08日 (月) 20時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3642] 2日の状況 投稿者:うえまつ (2017年05月02日 (火) 14時15分)
東がクローズでした。
イベント開催中は空きスペースが使えたのですが残念です
明日3日からはイベント後半が開催予定なので
少なくとも半分は使えないと思われます

ちなみに西は十分遊べました。
人出は少な目で連休谷間ですからこんなもんでしょう
昼頃になって例年通り小学校が増えて来ましたので帰宅しましたが
なかなかいい感じの休日でした

[3643] おおうち > 了解しました(^-^)レポートありがとうございます。 (2017年05月03日 (水) 06時16分)
[3644] 園田 > 土曜日を除けば紙飛行機日和、残念5連休は仕事で会社〜家、夜ちびちびやりながら紙飛行機製作、作らないとだんだん下手くそになってきます、木村杯手投げ部門の記録凄いですね、凄いといえば某放送局(スゴワザ)曲芸紙飛行機!あれも紙飛行機ですが・・・やはり純粋に滞空記録に挑戦してほしいものです。 (2017年05月03日 (水) 18時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3640] (削除) 投稿者:システムメッセージ (2017年05月01日 (月) 01時08分)
投稿された方の依頼により、2017年05月02日 (火) 00時15分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[3641] 園田 > GWは万博記念公園と思っている人は多いですね、景気は一部の層しか反映されず万博記念公園に、弁当作って家族で行き楽しむと言うのは手軽な休日のすごしかた、7日までは紙飛行機封印します、この期間中で5機は新作完成するかな、8月遊びに遠征予定です。
(2017年05月01日 (月) 19時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3638] 5月例会 投稿者:園田 (2017年04月24日 (月) 12時20分)
紙飛行機の性能が良くなり西広場では思いきりというのは躊躇されます(ロスト覚悟ならフルでいけます)長い事ぶら下げてる機体動員して楽しむと言う選択肢も有るかな

[3639] kuma崎 > 第2ということは5/14ですよね、長いことご無沙汰しているのでできるだけ、いける方向で調整したいと思います。 (2017年04月24日 (月) 17時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3637] 5月例会 投稿者:うえまつ (2017年04月24日 (月) 00時33分)
第2第3とロハスですね
季節柄第4は運動会が入る気がしますので
通常通り第2に西で開催とします

名前 文字色 削除キー
お返事

[3634] 4月例会 投稿者:うえまつ (2017年04月22日 (土) 14時12分)
西で開催です

様子見ながらやりますが
基本巻きです

[3635] 永田 > 了解しました。 (2017年04月22日 (土) 17時37分)
[3636] おおうち > 了解しました。 (2017年04月22日 (土) 20時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3633] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2017年04月22日 (土) 11時05分)
早朝は起きれなかったので久々のレポートです。明日にかけてアウトドアフェスタが開かれてほぼ全面使用されてます。今の時間西の広場で遊んでますが人出はそんなにいません。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3631] 紙飛行機王決定戦 投稿者: (2017年04月21日 (金) 20時22分)
nhkで 5/1 に
超絶 凄ワザ!「紙飛行機王決定戦」
というのをやるそうです

[3632] 園田 > NHKの紙飛行機もシリーズと言うくらいやってきたが何をもって王とするか、一応録画します。 (2017年04月21日 (金) 23時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3627] 4月例会 投稿者:うえまつ (2017年04月16日 (日) 01時34分)
いろいろありますので順延とします

4月は第3週が予定でしたので1回目の順延となります
ので
来週開催となります

まあ、参加者がいるかどうかは置といて

[3628] おおうち > 了解しました。 (2017年04月16日 (日) 07時56分)
[3629] 永田 > 了解しました。ご苦労様です。 (2017年04月16日 (日) 08時24分)
[3630] 園田 > 23日は久しぶりに好天に恵まれそうでやっと思いきり紙飛行機飛ばせると思うと楽しくなります、改良した機体持ち込んでまだこの世界におるんやで〜とアピールの予定。 (2017年04月19日 (水) 19時43分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3626] 夜桜 投稿者:園田 (2017年04月13日 (木) 22時49分)
12日万博記念公園の夜桜を見にいきました、散りはじめでしたがあまり風が当たらない木は満開状態でライトアップされた桜のトンネルは昼間見るのとは又違った趣があり少し寒かったが満喫しました。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板