【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ゴス会交流掲示板

お気軽にお書き下さいな〜♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


再会 - 返信 -

[3216]デスレイヤ


第ひょyだいひょうだひょうだいひぃ
何故かセブライやらミシェーラのデータが残ってたぞ!

何が起きた!?PSUは未納後3ヶ月くらいで抹消されるはずではないのか嬉しいというかタナボタというか何故だ!?

まぁ彼らにはただいまと言っておこう。

2007年11月17日 (土) 23時44分


[3217]Azrael
なんだtt


課金を切ってから余裕で半年以上経ってるのに・・・。
公式発表ではデータ保持は3ヶ月でしたね。
単に消すのが面倒くさかったとか?w

Chasselas姉様に再び会えるのか・・・。
いっそイルミナスで再開・・・いやいやいや。

ともあれ、驚きの事実というやつですね。

2007年11月18日 (日) 10時48分


オーベル・セガール - 返信 -

[3210]デスレイヤ


PSUの設定資料集買った。
…設定イラストばかりで年表や世界設定関連が殆ど無い!
なぜだセガ。
とはいえイラストは豊富だし、なによりPSOの資料集も付いている。
買って良かった。

Ps.赤庭で日記もどき始めました。

2007年10月30日 (火) 16時25分


[3211]Azrael
URL覚えてた私の脳も捨てたもんじゃない


背景設定が魅力的なPSUなのに、それは残念ですね。
書店で見つけたら覗いてみようかな・・・。

以前に行ったPCの再インスコでブクマ全滅!
当然、赤庭の登録も消滅してたわけですが・・・。
なぜかURL覚えてたよ!!
すごいよ、私の脳ミソ!w


ゴス日記楽しみにしています・・・。

2007年10月30日 (火) 19時26分


[3213]おじょ
顔くりえいと


うわー
キャラクリエイトだけのためにソフト買おうかな

近況といえば、なけなしの自由時間をFFに投入
暗黒、白、獣使いが最高LVに。
なぜか竜騎士始めてみました

最近まったく絵を描いてないので
絵を描く衝動に駆られる何かが欲しい今日この頃です

2007年11月05日 (月) 21時58分


[3214]デスレイヤ
PSO服について


色々期待しちゃダメッぽい。
まぁ実物を目にしていないので断言できないがね。
オフストーリーをクリアしたらコスSS一覧作るよ。
信オンでそういうのやっていたからな。

2007年11月06日 (火) 10時55分


みんな元気にしてるのかな - 返信 -

[3198]れっど


みんな元気にしているのだろうか。
PSOの設定資料読んでて落書きしたら色々思い出した。
たまには過去を振り返るのもいいのかもしれません。

2007年07月06日 (金) 00時17分


[3199]Azrael
元気には元気です


辛うじて生きています。
ここを見ている組員は生存報告をよろ〜。

ネトゲではあいかわらずROな日々です。
まだまだ飽きはきてません。
ついでにスパロボOGsなんかもやってます。
ようするに、ゲームばかりやっているとorz

2007年07月08日 (日) 00時24分


[3200]M31/MIZUKI
Re:みんな元気にしてるのかな


最近はリネ2ばっかりだな。レイヤーもきてて、なかなか楽しいw
あとまれにCABALも。
メガテンができるスペックのマシンがほしいんだけどな。。。
Win機買うくらいならMacを買いたい自分がいるw

2007年07月08日 (日) 06時56分


[3201]19
今更ですが


かろうじて生きてます。
結局PSUつながなかった・・・

お元気そうでなによりです。

2007年07月18日 (水) 01時34分


[3202]Azrael
結局


PSUはそこまでハマれなかったんですよね・・・。
発売直後から頻発したソニチの不手際が致命的でしたね。
仲間内でも年末年始あたりで引退者が続出してました。

ゴス会組員が再集結できる日はくるのでしょうか。


追記。
なんの脈絡もなくmixiアドを張ってみるテスト。
たいしたことは書いてませんけどzzz

ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=10427791

2007年07月19日 (木) 19時54分


[3208]desureiya
誰か居ませんか?


現状、World of Warcraft (輸入版)をメインにしつつ、
一年近くの間をおいて復帰したPSUをプレイ中。
http://d-rayer.hp.infoseek.co.jp/psu01.bmp
http://d-rayer.hp.infoseek.co.jp/psu02.bmp


…ゴス会でPSUやってるものは居るのだろうか…

2007年10月15日 (月) 15時01分


[3209]Azrael
ふさふさもふもふ・・・。


現在は大絶賛RO中な日々を送っています。
かれこれ4〜5年は続けてますが、まだまだ飽きがきません。
ネットゲーム黎明期に作られたシンプルな作品故に、いまでも楽しめるのかなと思います。

RO2のcβもやったけど、不具合により正式オープンは先送りに。
なかなか面白かっただけに残念です。

PSUはイルミナスが発売されたようですね。
製品版はやってませんが、以前行われたβ版は遊んでましたよ。
細かいところが改善されてて、無印PSUよりは良い印象を受けた気がします。

買う予定はまったくありませんが(´・ω・`)

2007年10月15日 (月) 19時47分


夏の終わり。 - 返信 -

[3203]Azrael


いまだ暑い日が続いてますが、もう8月も終わろうとしています。
夏も終わりなんだと、しみじみ思ってみたり。
特になにもしなかったけど(´・ω・`)

ふと思えば、伝説のゴス会オフからもうじき3年。
ゴス会結成時を振り返ればもう5年くらい?
なんとも、すごいものですね。

この掲示板もそろそろお役目御免かな?
なんて思った頃に、誰かが何かしら書き込んでいる。
交流は希薄となっても、ここはある種の『原点』なんだなと思い知らされています。

期待していたPSUがあんなだったのが心残りですが。

なんとなくこんな文章を書いてみましたが、私は変わらず元気に過ごしています。

2007年08月30日 (木) 20時01分


[3205]れっど
Re:夏の終わり。


付き合いは希薄になったかもしれないけど時々思いだしますね。
オフはまぁそのうち何かあるんじゃないでしょうか?
これはまぁ何となくですけどね

近況は体だけは健康です(´・ω・`)

>この掲示板もそろそろお役目御免かな?
庭はさらに(´;ω;`)

2007年09月05日 (水) 23時22分


あずたん誕生日おめでとう - 返信 -

[3196]れっど


あずたん誕生日おめでとうございます。
新しい年齢でも色々頑張ってね!
また何かで会う事ができればいいのう。
阪神優勝が条件であるのは今年は難しいですが\(^o^)/

2007年06月23日 (土) 16時28分


[3197]Azrael
ありがとう〜♪


祝われて嬉しい歳じゃないけど、それでも嬉しいモノですねw
励ましの言葉も頂き、頑張らないといけないなと再認識。
本当にありがとうございますです。

とりあえずはこれかな。
3日間無料らしいので、お暇なら遊びにきて下さいな。


>阪神優勝が条件
これはさすがにアレなので、せめて楽天の最下位脱出くらいにしときます?w
まあ、冗談はともあれ機会があれば何か企画してみましょうか・・・。

2007年06月23日 (土) 19時58分


便乗w - 返信 -

[3011]19


NOG氏の日記を見て・・・私は.hackのOPに惹かれましたw
てかCDTV今週16位・・・

4位だか6位だかに涼宮ハルヒがあったのは内緒

2006年05月25日 (木) 02時00分


[3012]Azrael
Re:便乗w


今も昔も.hack関連の曲はいい曲が多い気がします。
アニメのほうの主題歌もいい歌ですね。
そういった歌がチャートの上位に入ってくるのを見ると、どこかワクワクさせられます。

ハルヒのEDも楽しい歌で個人的には好きですよw

2006年05月26日 (金) 00時26分


イルミナスの野望β - 返信 -

[3191]Azrael


少しだけですが、まったりと遊んでます。
目新しい要素が多くて、ちょっぴり楽しいかも。

PSUは去年末で課金を停止しましたが、イルミナスβでまだデータが残っていたのには驚かされました。
ぶどう姉様に久しぶりに再会できたよw

2007年04月07日 (土) 20時06分


[3192]卯月
Re:イルミナスの野望β


うちの部屋大幅改装してあります(/ω\)

何気に仕様が現行PSUより緩くなってるので色々気が楽だったり
強化にせよみっそんにせよ

2007年04月08日 (日) 03時36分


[3193]おぞ
イルミナスの願望


バタバタしてる間にベータ終わってました・・・
とりあえず、1部屋にパシリ一人だけって仕様なんとかしてくりー
あとオサレ装備もヨロシクネ
現行PSUは気力果てました・・・・・

MHのように短期間集中で楽しいのか
FFやRoのように末永くマッタリなのか
どっちかにしてほしいんだけどなあ

ってわけでFF再開
獣使い75までヤッテヤル

2007年05月06日 (日) 02時44分


さて… - 返信 -

[3189]卯月


久しぶりすぎる書き込みでアレですがー
ちょこっとだけイルミナスの情報出てますね

痒いとこには手が届きそうではあるが、武器合成やら強化の仕様はどうなることやら…

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070302/psu.htm

背中守らせたくない男No1の復活のようですZzzz....

2007年03月04日 (日) 15時46分


[3190]Azrael
う〜ん


どうなんでしょうかね・・・。
PSUが期待しすぎてアレだったので、今回は正直あまり期待してなかったりします。

なんにせよ、少しばかり遅かったような気がします。
すでにユーザーの離れてしまったPSU。
イルミナスで復活を遂げるのか、はたまた完全に終止符を打たれてしまうのか。

2007年03月07日 (水) 03時02分


困って無くても唱えて下さい・・・ - 返信 -

[3187]Chasselas


ボスツアー第4週目となる土曜PSU集会。
次回はいよいよダルクファキス討伐に向かおうと思います。
PSOで言うところのDFですね。略称も同じです。
対闇系装備でガッチリと身を固め、来るべき決戦に臨みましょう!

 集合日時:12/23(土)24時〜
 集合場所:W2U31ガーディアンズコロニー(4F宇宙船乗り場前)

工程として「衛星C→胎動X」を予定。
(難易度X表記はその時点で選択できる最高難度を表します)
2ミッションのみとなりますが、決して油断は出来ませんよ!
セブライ小隊最後の戦いがいま始まる?

余談。
12/21より配信される協力ミッション2種については、1月期PSU集会にて挑戦しようかと考えています。
こちらもセブライ小隊シリーズに関連付けて行う予定です。

2006年12月21日 (木) 16時44分


[3188]卯月
今回はSeed退治に挑戦しちゃいますぞ


集合場所がついに地べたになったか(ノ∀`)

>対闇系装備
光防具で闇装備なバンダナの人がいまs

2006年12月22日 (金) 02時22分


アイコンテスト - 返信 -

[3184]Chasselas


芳しくも心躍らす硝煙の香り・・
お楽しみ頂けたかな?

2006年12月17日 (日) 03時23分


[3185]Chasselas
Re:アイコンテスト


薙ぎ払いなさい…パイラ…

2006年12月17日 (日) 03時24分


[3186]ミシェーラ
Re:アイコンテスト


同盟軍本部が違和感ないわね…
それによくその首の角度を撮れたものね。
大砲頭の顔を見る機会ってあまり無いわよ…

HOME 2006年12月17日 (日) 13時41分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板