【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゴス会交流掲示板

お気軽にお書き下さいな〜♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


令和2年も終わろうとしている。 - 返信 -

[3258]Azrael@代表


もう誰も見てないだろうけど近況。

数年前にPSO2から撤退しました。
いまはFF14の世界でまったりと過ごしています。
ElementalDCのGungnir鯖にいるので、FF14に興味のある方はご参考までに〜。

Twitterやってます。
梓織@azshikiというアカウントで好き勝手に呟いてます。
よろしければこちらも〜。

2020年11月08日 (日) 23時39分


歴史に埋もれた板。 - 返信 -

[3255]Azrael@代表


さすがにもうここを見てるメンバーはいないかな?
なにかの機会に覗いたなら足跡をお願いします。

近況。
現在はPSO2(Ship02ウル)にて活動中です。
旧ゴス会メンバーからはM31支部長とレイヤーさんが参戦されています。
他にもPSO2やってる人がいたら一度連絡を下さいな。

 チーム名:あずりんご
 プレイヤーID:Chasselas
 キャラ名:Azrael

ブログのほうも随時更新中です。
よろしければ覗いてみて下さいましまし(`・ω・´)
 http://yaplog.jp/ro_azrael/

2012年10月24日 (水) 15時54分


[3257]Azrael@代表
Re:歴史に埋もれた板。


PSO2チームブログを設置したのでご案内。
興味のある方は覗いてみて下さいね。
(現状ではまだほとんど書き込みがないけど・・・)

 http://blog.livedoor.jp/azringo/

2013年07月03日 (水) 09時49分


PSO2オープンβ。 - 返信 -

[3253]Azrael@代表


6/21からPSO2のオープンβテストがいよいよ開始されます。
α〜Poβとプレイしてきた限りでは、期待できるレベルの完成度でした。
また、今回のオープンβから正式サービスへはデータ移行されるとか。
参加予定の方はこの機会に楽しんじゃいましょう(`・ω・´)

ちなみに、私はキャラクターをShip02で作成します。
よろしければそちらのほうにどうぞ〜。

2012年06月19日 (火) 01時00分


[3254]Azrael@代表
Re:PSO2オープンβ。


Ship02鯖にて『Azrael』という名前のキャラでやっています。
ID名は『Chasselas』で登録しているので御用の際にはお近くのビジフォンまで。

2012年06月23日 (土) 02時46分


PSO2α2テスト。 - 返信 -

[3250]Azrael@代表


PSO2のα2テスター当選しますた(`・ω・´)
尤も今回は応募者のほとんどが当選したようですが。
そんなわけで、参加する方はまたよろしくお願いします!

1万人接続のテストを行うようですが、PSU初期の悪夢が再来しなければ良いのですが・・・。

2012年01月23日 (月) 23時45分


[3251]Azrael@代表
いよいよ


今日からα2テスト開始ですねヽ(´ー`)ノ
短い期間ですが参加される方はよろしくお願いします。

さて、無事にログインできるのか楽しみだ・・・。

2012年01月27日 (金) 13時49分


[3252]Azrael@代表
面白かったです。


そんなわけで、α2テストやってきましたね〜。
PSOを名乗るだけあって、PSUよりもPSOっぽさが出てたかな。
赤者なんかも参加してて3人PTで潜ってきましたよw

とりあえずShip02でキャラを作ったのでこれる人は是非!
ちなみに今回はニュマHUのAzraelでやってます。
やっぱりハニュはいいなぁヽ(´ー`)ノ

2012年01月28日 (土) 02時01分


謹賀新年。 - 返信 -

[3249]Azrael@代表


年も明けてはや7日。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は激動の一年でしたが、皆さん変わらず元気でお過ごしでしょうか?
健康あっての生活です。病気や怪我などせぬように過ごして参りましょう。

さて、今年はいよいよPSO2始動の年デス!
αテストは昨年から行われてますが、これには参加できなかったので非常に楽しみだったりします。
現状でRedさんとBJさんが参加予定とのこと。

もちろん私も参加しますよ(`・ω・´)

2012年01月07日 (土) 12時57分


PSO2に期待。 - 返信 -

[3246]Azrael@ゴス会代表


およそ1年ぶりの投稿となりますが、皆さんお元気でしょうか。
まだここを見てくれている人っているんでしょうか?

公式サイト(http://pso2.jp/)でSSやMovieが発表され、否が応にも期待が高まりつつあるPhantasyStarOnlene2。
すでにαテストの応募は締め切られてしまいましたが、当選された方は精一杯楽しんできて下さいねw
私様はと言えば、なぜか応募ページに繋がらないまま期日が過ぎてしまったという・・・。

ともあれ、久しぶりに期待できるゲームの登場にwktk。
ひとまずは続報を待つとしましょうかね。
 

2011年07月10日 (日) 12時59分


[3247]19
お久しぶりです。


お久しぶりです。
サンタラッピーの季節ですね。ふとPSOを思い出しました。あれからオンゲー、オフゲー少々手を出しましたが、振り返ってみるとPSOが一番思い出深く残っています。

当時中学生、高校生だった私。紆余曲折しましたが、来年から社会人として働くことになりました。当時を思い返してみると言動が厨二真っ只中でお恥ずかしい限り…今も治ってませんがね(笑)

PSO2密かに期待してます。(PSU買ったけどなぜか封開けなかったんだよなあ…)もしPSO2でみなさんと会えたらまたよろしくお願いします。

2011年11月12日 (土) 23時30分


[3248]Azrael@代表
おひさしゅう!


なんだかんだで季節ごとに限定イベントがあったんですよね。
いろいろなネトゲをやってみると、ソニチの運営はけっこうマメだったなと思い知らされる今日この頃。

19くんもとうとう社会人ですかヽ(´ー`)ノ
くれぐれも社壊人にならないように生きて下さいねw
仕事を頑張るのはもちろんですが、遊びは遊びで気持ちを切り替えて思いっきり楽しむのが大事。
厨二だっていいじゃない、人間だもの・・・。

ま、そんなわけで気楽にいきませう(`・ω・´)
PSO2をはじめる際はまたよろしくねー。

2011年11月16日 (水) 17時47分


まだ見てる人いるかな? - 返信 -

[3243]Azrael


毎日欠かさずにチェックはしているものの、新たな投稿がない事が当たり前になりつつある掲示板です。
数年前を振り返ってみれば、ここで色んなドラマが生まれていきました。
思い出補正で美化200%な記憶かもしれませんが(笑)

さてタイトルの通りですが、私以外にもまだこのBBSをチェックしてくれている方っているのでしょうか?
数人はTwitterやmixi、pixivで消息は確認しているのですが・・・。

 ■blog http://chasselas.blog9.fc2.com/
 ■Twitter http://twitter.com/shiki0622
 ■mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10427791
 

2010年07月27日 (火) 01時05分


[3244]デスレイヤ
生きてます


PSO十周年と聞いてふらりとやって来ましたよ。
お久しぶりです、代表。
日記を見るに、ゲームをする時間がとれているようで何よりです。

さて、私のほうは当時の面々とは疎遠ですね。
そもそもたまに繋ぐPo2を除けばネトゲはやめましたし。

…あーPo2∞楽しみー。いいよねデューマンデフォコス。
漸くまっとうな欧州服が来ましたよ。
ゴスっていうかフラメンコって感じですけど。

では、また。

2010年08月28日 (土) 16時52分


[3245]Azrael



早いものでPSOも10周年だそうですね。
これまでPSP作品にはあまり興味がありませんでしたが、発表された2∞はなかなか良い感じです。
デューマンが素敵です・・・。

蓋を開けてみない事にはなんとも言えませんが、オンラインで遊ぶ機会があればその時はまた宜しくお願いします。

2010年08月29日 (日) 11時44分


PSOの後継 - 返信 -

[3235]デスレイヤ


http://phantasystar.sega.jp/pszero/

何処となくアメリカ開拓時代風。

2008年09月13日 (土) 13時20分


[3237]Chasselas
次はDSですか。


PSP版が出たばかりなのに、もう次が登場なのは驚きですね。

とりあえずは、続報に期待でしょうか?

2008年09月15日 (月) 01時35分


ふぁんたしーすたーぽーたぶる - 返信 -

[3232]デスレイヤ


公式でPSPの情報が出たしたな。
とりあえずオープニングを見てきた。
他の会社が作るとこうなるのか…

2008年05月17日 (土) 04時37分


[3233]Chasselas
Re:ふぁんたしーすたーぽーたぶる


オープニングムービーがなかなかイイ感じですね。
PSUよりもオシャレな感じに仕上がっています。
これだけでも一見の価値はあるかも。

ゲーム内容については現時点ではなんとも言えませんね。
楽しめるようなら購入もあり・・・なのかな?


 Phantasy Star Portable公式サイト
    http://phantasystar.sega.jp/psp/

2008年05月19日 (月) 00時01分


こっそりと、ゆっくりと。 - 返信 -

[3219]Chasselas


こっそりとイルミナスを開始しました。
しかしながら、ゆっくりと超マイペースでの進行。
久しぶりに再会したシャスラ様は相変わらず美人でした。

さて、PSU撤退時にやり残した事がいくつかあります。
月日が経ってもどこかで気になるものですね。
今回は主にこの心残りを自分なりに解消するための復帰ということになります。

前ほどは頻繁に接続しませんが、ある程度の区切りがつくまでは続けてみる予定。
まずは新しい世界を一回りしてみましょうか・・・。

2007年11月21日 (水) 17時58分


[3221]デスレイヤ
ゆったりまったり


復帰に一寸びっくり。機会があったらよろしく頼む。
ルームがイルミナス仕様になってるメンバーもいたから
もしかしたら繋いでる人が他にもいるかも?

2007年11月22日 (木) 02時11分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板