【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1927]お久しぶりです - 投稿者:Voyager@新島

バター醤油に味の素と胡椒♪
これがVoy家の定番でした。あの番組を見ながら酢醤油ごはん(餃子のたれご飯)をも思い出しました。

学生時代お金が無いときにこいつでずいぶん助けてもらいました。
って遅ればせながらの反応です。

それより殺意を覚える瞬間、すんごくリアルかつ共感を覚えました(笑)

( 2005年02月09日 (水) 17時54分 )

- RES -

[1929]お久しぶりです。 - 投稿者:うらら

そうそう、味の素って言うのもありましたよね。
なんでもアミノ酸で頭良くなる、とか言って、当時のお母さんたちはお料理に何でも入れていたように思います。
ご飯があれば生きていける、と言うのがご飯党のあたしの持論です。

もうね、たったひとことって言うのは結構胸に突き刺さるじゃないですか?
何度殺意を抱いたことか。(笑)
まあ、あたしが大人なんで、ヤツの命は無事なんですけどね。(何か違う)

( 2005年02月10日 (木) 09時47分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板