【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1909]超ウケた - 投稿者:でぃー

↑何人に見えるかってやつね。
あれは超ウケた。
しかし目が悪いって不便だよなぁ。
金は掛かるし。

私はこの前「おっぱいの写真」で検索して見に来たやつがいた。
あれはびっくりした。
そんなキーワードで検索するなんて。
マジへんだし。

( 2004年12月04日 (土) 23時24分 )

- RES -

[1910](-_-メ) - 投稿者:うらら

あたし的には中東あたり、って言うのがイメージとしてあるんだが。

おっぱいくらいどってことないじゃん。
あたしはここには書けないようなとんでもないキーワード満載だぞ。

( 2004年12月05日 (日) 19時33分 )

[1912]あれ〜・・・? - 投稿者:うらら

BANAだって、かわいらしいお顔してたんじゃなかったっけ?
記憶って言うのは美化されるものだけども。(笑)

そうだよな。案外身近な人が検索していたりするのかもしれないな。
で、日記読んで、あれ?これって、なんか、知ってる人?みたいな。(笑)

( 2004年12月18日 (土) 09時38分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板