【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1905]やぁやぁ - 投稿者:BANA

お久しぶりですBANAです。
忘れてないっ?
実はこのたびサイトをブログ1本にしました。もう面倒で面倒で(笑)
なので引き続きリンクさせて下さいましね。

あ、そーそ、ちょと前の日記
「日記を誰に向けて書いてるのか・・」的な事、私もずっと思ってた。うん。なんかチカラ抜いてホントの日記書いてこー、と思ったよ。
じゃね。また。

( URL 2004年11月25日 (木) 16時10分 )

- RES -

[1906]よぉよぉ。 - 投稿者:うらら

気持ちがよく分かる。(笑)
でも一本に絞り込めないあたしの不甲斐なさを笑うがいい。(涙)

リンクはフリーですんで、がつんと。

( 2004年11月26日 (金) 22時13分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板