【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1901]こんにちわ - 投稿者:ぐぅ

巷では、松崎しげるの歌声が
やみません。(ライオンズのテーマ)

いやはや、ナイキは面白かったッス。(* ̄m ̄) ペケかぁ…
上の子も、最近はイーストやら
ポンポネットやらと名前を出すようになりました。
上の階の方から、コートのお下がりを頂き大変有難かったわぁ。

おれおれ、同僚の実家にも
掛かった時に氏名を言われたそうです。幸い、本人が目の前に居た時に掛かって来たので、事なきを得た様です。
普段から車に乗り、事故に関して少しでも知識があって・・ならば
少し落ち着いて話を聞けるかも
しれませんがね…うちの母なんかは免許を持っていない人なので
そんな電話が来たらどうかな・・・
と、考えさせられますね。

( 2004年11月02日 (火) 15時00分 )

- RES -

[1902]わけわからんです。 - 投稿者:うらら

今の仕事に就いてからある程度のブランドは把握できるようになりましたが、かのDCブランドブームの際に全く興味を示さなかったがために、ほんと、ブランドに関しては何がなにやらな状態なのです。
勉強せねば。

騙すのが商売とは言え、相手の痛いところを突き、被害者の身が重篤な状態であるときかされたら、免許のあるなしでなく、やはり動揺するのではないですかね。
なんにしろ、まずは落ち着け、と言うところですね。

( 2004年11月04日 (木) 21時38分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板