【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1861]耳垢・・・(泣) - 投稿者:ねこまんま

さぁ、後は自分の心配・・・な
ねこまんまです。
いつも書き込みあリがとうございます。うちのおねぇも、聴力が弱い、という通知がきまして、もう一つの通知には耳垢・・・と。
聴力は前から気にはなっていたから(聞こえないのか、聞きたくないのか?)診察を受けさせたいところですが、ただでさえ「う○こ(笑)で1万円の娘」にこれ以上かまってられるか、ちくしょうめ!!というのが、本音です。
(ひどいっすか?)子供たちは二人とも「飴耳(ねこ耳?)」なので、耳垢が逆ツララ状態に積んでくるんですよね。毎月来いと医者は言いますが、980円×二人=
1960円・・・。泣けます。
かといって、私が取ってやれるのにも限界があるし・・・。

( 2004年06月20日 (日) 23時04分 )

- RES -

[1863]難しいですが。 - 投稿者:うらら

耳垢もあんまり放置すると、炎症を起こして痛くなったりするらしいので、毎月、とは言いませんが、定期的に行くことは必要かもしれません。
うちはかさかさの耳垢なんですけども、中の毛に阻まれるのか、全く出てこないのですよ〜。
娘は自分で掃除するようになりましたけど、息子はねえ。。。
娘は以前、ぐらぐらのもう、ちょっと引っ張れば抜けるくらいの乳歯をあたしが抜こうとしたら、嫌がり、たまたま虫歯で通っていた歯医者で抜いてもらうことになり、そのときも750円だか、取られ、腹が立ちましたわ。
なんにしろお大事に。

( 2004年06月21日 (月) 09時00分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板