【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1858]耳垢 - 投稿者:Lunatic(匿名希望)

昔は物凄くがりがりで、骨川筋衛門を地で行っていました。そのため顔が馬面で短い髪が全く似合わなかったので、小学生にして長髪だったんです。多分小学5年生のとき、耳が隠れているから、耳掃除をどれくらいサボれるかやってみようと思い立ちました。
えぇ、半年放置しましたよ。なにか最近耳が聞こえないなぁと思ったら、あ、そうだ耳垢!と思い出し、久し振りに耳掻きを握ったんですよ。耳に差し込んだら「こつん」という音がするんです。「へ?」と思って耳掻きをちょっと動かしたらゴソっと音がして耳垢の塊が落ちました。直径4mmかそれ以上はあると思われるボール上の塊でした。これが落ちた瞬間、周囲から雑音が飛び込んできました。そか、耳垢で耳栓をしていた状態だったのね。因みにその塊が取れた後も、耳掻きを入れるたび物凄くおおきな塊が剥がれ落ち、そのたび骨伝導でゴソっと剥がれる音が脳に響いたのでした。
今は髪が短いので、もう二度と挑戦できない大記録です。

( URL 2004年06月17日 (木) 21時04分 )

- RES -

[1859]うわ。。。 - 投稿者:うらら

それは、ものすごいですね。
というか、耳垢は本来自然に排出されるものらしいですよ。
だから無理して掃除しなくても、と言う意見もありますが、体質と言うか、耳垢の質と言うか、耳の構造と言うかによってはやはり掃除が必要な場合もあるようです。

ああ。。。耳掃除フェチの血が騒ぐ。。。

( 2004年06月17日 (木) 21時46分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板