【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1856]こんにちわ^^ - 投稿者:ぐぅ

ガッコから耳垢で、通知とは
脱力感否めなかった事お察しいたします(^_^;)
結構な診察料でしたね。
我が家、耳掻きは旦様と私で
争奪戦になってます。(笑)
旦様の場合、出血する事多々なせいか、私もですがお子達も逃げている始末。
出張から帰ると、皆に「おいで」をするも空振り三振なのでした。

防犯ブザー、こちらも支給されておりますよ。ライトもつくやつです。
大人が危険を教えていても、子供に危機感が薄いのか自宅の机の上で見かける事が多かったですね。

( URL 2004年06月16日 (水) 11時25分 )

- RES -

[1857]分かっていただけますか? - 投稿者:うらら

もう、その脱力感といったら、近年まれに見るものでしたよ。(笑)
あたしの場合、ストレスがたまると自分はもちろんのこと、誰かの耳を掃除せずにはいられなくなるのです。
結婚前はよく母の耳を掃除しては出血までさせてました。(汗

防犯ブザーはうちも同じタイプです。うっかり鳴らしたらとんでもない音でびっくりしました。
こんなにすごい音なら、悪い人でなくても逃げるわッつーくらいの音ですよね。
ただ、現実問題として、その時にきちんと役に立つのか、と言う疑問は残りますね。
うまく鳴らすことができるのか、と言うことも含め。

( 2004年06月17日 (木) 09時36分 )

[1862]防犯ベル - 投稿者:ねこまんま

うちのおねぇは、
学校の机の中に・・・。
怖い想いをしてるのに、自覚がなさスギ・・・。

( 2004年06月20日 (日) 23時05分 )

[1864]まあ。 - 投稿者:うらら

お守りみたいなものじゃないかな、と思います。
登下校途中で、ブザーの音がなりまくってるみたいだし。^^;
意味ないッちゅうに。

( 2004年06月21日 (月) 09時02分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板