【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1850]血液型 - 投稿者:にゃり嬢

>Oがついて来やしない

うけたぜ。おい!

にゃり嬢はB。
彼氏もB。
どうも、こうもねーよ!
身勝手ちゃん同士わ。

毎日がコント状態!(笑)



( 2004年06月09日 (水) 07時42分 )

- RES -

[1851]だってえ。 - 投稿者:うらら

ほんっとに言うこと聞かないんだもん。(笑)

AとBはあわないって言うけど、あたしが最近仲良しさんになるのはたいていBだったりしますよん。

毎日がコント状態って、見てみてえ。(笑)

( 2004年06月09日 (水) 10時09分 )

[1853]おーがたってさ? - 投稿者:にゃり嬢

そういや、O型って、自分が
一番とか思ってる人多くない?

B型にゃり嬢は、血液型で
いけば・・・O型とよくあう
のかもしれないが・・・
地味にO型はちょっとー(笑)
しかもあらわにちょっとーって
いう態度をしてる<オイ

なんでかわかんないけど。
A型がすき。
一番、落ち着くし楽しい(笑)

BとBは、すごいよ。
目と目があったら、これでもか
これでもかって具合にくだらねー
ギャグいってる。

( 2004年06月12日 (土) 01時01分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板