【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1848]見ました! - 投稿者:ぐぅ

血液型のテレビ、見ました〜♪
子供の時のほうが、ぱっくり
はっきりしてるもんだ〜と
関心しつつも面白かったです。

B型の子供が、作業に飽きて
側転したのには同じ血ながら
大笑いしてしまいました(^_^;)

血液型も星占いも、それっぽっち
で割れるかい!と思っていても
つい見てしまうんですよね〜。

( URL 2004年06月08日 (火) 16時10分 )

- RES -

[1849]感動的でしたね。 - 投稿者:うらら

ある意味、先入観とか固定概念がない分、信憑性があると言うか。

でも、あたしはやっぱり、自分でも思いましたが、A型の特性は持ち合わせていないでやんす。(笑)
どちらかと言うとBっぽいかも。

( 2004年06月08日 (火) 23時27分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板