【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1836]掲示板が悪いのか? - 投稿者:またb

事件の事、今朝しったのですが。
報道を見るとどうも他人のせいにしている感じを受けました。
最近、このような報道が多いと思います。

同僚とこの話をしていて、いっその事。
公園の遊戯全部なくして。
先生も無くして、学校も塾も全て無くしてみたらいいのにね?

親になった事ない私の極端な考えです。

運動会で息子が1等賞とったと別の同僚。
『ノート何冊もらった?』
今はそのなの無いって…

久々のカキコです。

( 2004年06月03日 (木) 21時31分 )

- RES -

[1837]この世に悪いものはない。 - 投稿者:うらら

今読んでる本にそう書いてありました。ああ、難しくて説明は不可なんですけども。(笑)

同じ環境下で育ち、同じ境遇にあったとして、全ての人が同じ行動をとるのか、と言うと、そんなことはないと思うのです。

ネットで知り合って、こうして話してる、と言うこと、普通なら知りえないことを知ることができる、と言うこと、そう言ったよい面が全て消されてしまうのかな。

運動会。今は順位つけないところがほとんどだす。(笑)

( 2004年06月03日 (木) 21時50分 )

[1838]業務連絡。 - 投稿者:うらら

リンクの修正を忘れていたために、またbのところにいけなくなってしまっているのであります。
URLキボン。
ほんますんません。

( 2004年06月03日 (木) 21時54分 )

[1839]同じく難しい事は分からない。 - 投稿者:またb

可能性や夢、希望?
幼い頃の挫折、悔しさ、情けなさ。
が、大人になる過程で育つのかなぁ〜と想像しているです。

私も含め、食べる生きるに余裕がうまれて変な責任転嫁があるのかなぁ〜と。

思い出すと学校で流血する怪我をしても、
親にげんこつされて、先生に平謝りする両親を思い出した。

urlのっけました。

( URL 2004年06月03日 (木) 22時51分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板