【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1833]憶〜あのキズはいつかつけたキズ - 投稿者:て

ごぶさたです。
先日ディーラーにて廃車にしたぼくの車がそこの角の中古車屋で19万で売ってます。
廃車手続きでは通常数千円かかる上、エアコンがフロンガス使用の為、料金上乗せで13000円弱かかりました。現在のカーエアコンは代替フロンだそうです、数年前から家屋用のエアコンや冷蔵庫のガスも代替フロンです。代替フロンはオゾン層を破壊しないって事らしいですけど、フロンガスを使用してるエアコンの付いた車や、家庭用エアコン、冷蔵庫が中古として海外へ出回っていて、そちらで使えなくなると解体の際、空気中で放出しているようです。まるで天井で煙が行き交う禁煙席のようですな〜。。oO

( 2004年05月18日 (火) 12時42分 )

- RES -

[1835]へえ・・・。 - 投稿者:うらら

なんか、納得行かないなあ。
ぼろもうけのような気もせんでもないね。
でも、整備して、いろいろ手を加えたらそれくらいの価格になった、と言うことなのかなあ。。。

ところで冷蔵庫。
修理したらいくらかかるのかなあ。買うのはいまいましい。

( 2004年05月18日 (火) 22時45分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板