【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1807]危機管理 - 投稿者:ぐぅ

思うところ同じで、こう思うのは
不自然というか、私だけじゃなかった…と思いました。
またも、PCの前で
「そうそう、そうですがな!」
と、思っていた事が
すぱっと書かれていて
大きくうなずいておりました。

街中の銃撃戦なんてありえない日本。
180度違う世界に、護身の
術もなく足を踏み入れるのは
飛んで火に居る〜もいい所かと。
ランボーレベルは必要ですよ…

( URL 2004年04月13日 (火) 13時24分 )

- RES -

[1810]お恥ずかしい。 - 投稿者:うらら

このところ文章がうまくまとめられなくて困っています。
それというのも、己の語彙が限られている上に、その中から言葉を選び出せなくなってしまっているという老化現象?に悩まされているからです。(笑)
「えーと、ほら、あれ、なんていうんだ?」みたいな葛藤が日々頭の中で繰り返されております。(涙)

ランボーですかあ・・・まあそれくらいの覚悟は必要ですよね。

( 2004年04月14日 (水) 13時08分 )

[1811]そ、そんな(汗) - 投稿者:ぐぅ

うららさんで、まとめられてない
というのなら、私の文は一体…
(@_@。がびーん。
いつも書きたい事がコンパクトに
ならず、長くなりそうで短くすると後で読んだ時に、自分でも
『あれ?』って事が多々ありますね…(汗)(日記しかりで)

私も、このところ「え〜っとあれ」のあれあれ会話が増えました。
先日も、『なぎら健一』さんの名前が浮かばず『えなりかずき』でしか出てこないで苦労しました。

めまい、病気が原因でなくて
よかったですね^^
日々、職場で動き回っているで
あろう方で、運動不足では
事務ですわりっぱなしの私・・
激ヤバじゃないのか!?

( URL 2004年04月15日 (木) 12時20分 )

[1812]いや、マジですって。 - 投稿者:うらら

個人的に目標としているというか、憧れている方の文章があるのですが、読書量がポイントなのでしょうね。
本を読め、といわれたのを思い出しました。最近お勉強の事務系文章くらいしか読んでないや。(汗

あれですよね、思い出したい言葉があるときに違う言葉が浮かぶと、それが頭からはなれなくなって、結局本当に思い出すべき言葉が思い出せなくなってしまうんですよねえ。

専業主婦のころ、毎日家事で動き回ってるしぃ、と思ってたんですが、今思えばそれは運動には入らなかったですし、今は今で仕事で動き回ってるしぃ、って思ってますけど、それはそれで運動とは違うのだと思います。
夏に向けて運動がんばりましょうかね。

( 2004年04月16日 (金) 10時10分 )

[1814]そうですか。 - 投稿者:ぐぅ

音楽も、文章も、いいものを
たくさん見聞きしていくうちに
みんなのいいところを吸収、
消化し自分流にするのが理想的
なのかな?

でも、吸収はしてても消化して
表すってのが、難しいのか…
目標とされる方がいらっしゃると、努力のし甲斐がありますね^^

運動もさることながら、ジェットコースターでも、平衡感覚が養えるんですね!?(へぇ〜)
うららさんは苦手な様で…私は
大好きなので、手軽にこちらの
方法を先に取り入れようかな^^;
遊園地って、たくさん歩くし
ジェットコースターにも乗るし
で、案外健康にいいのかも?(笑)

( URL 2004年04月16日 (金) 13時12分 )

[1816]それはそうなんですけども。 - 投稿者:うらら

なんと言うか、マネをするのは簡単だと思うのですが、それを自分のものとして使いこなす技は難しいですね。
イヤイヤ、マネなんてしたら失礼に当たる。それくらい尊敬しているのです。

ジェットコースター、若いころは結構好きだった気がするのです。
実は娘を身ごもった初期に、もしかしたら妊娠してるのかなあ、と思いつつも、ディズニーランドに行き、スペースマウンテンに乗ったあたし。
何事もなかったから良かったようなものの、ひでえ母親です。(笑)

( 2004年04月16日 (金) 13時20分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板